【VR】「先輩ずっと好きでした!つき合ってください 」石川祐奈ちゃんがマジ告白!つき合う前に突き合って中出しちゃいましたww

作品詳細

タイトル
【VR】「先輩ずっと好きでした!つき合ってください 」石川祐奈ちゃんがマジ告白!つき合う前に突き合って中出しちゃいましたww
再生時間
53分
ジャンル
カップル, 単体作品, 独占配信, 中出し, 美少女, VR専用
女優
石川祐奈

女の子が小さく見えないリアルスケール!サイドバイサイドによる4K撮影高精細3DVRを臨場感たっぷりバイノーラル録音で収録!風邪をひいて寝込んでいるアナタに後輩の『石川祐奈』チャンが看病しに来てくれました!そんな幸せ者のアナタはふとある手紙を見つけてしまうのです…それはアナタに向けられたラブレター!「ちょっと先輩なに読んでるんですか!」とちょっとプンプンな祐奈チャンは腹をくくってマジ告白!友達から~とあいまいにOKし、こうなったら早速Hがしたいところ(笑)とにかくキュートな祐奈チャンとのラブラブキッスや、カップルらしい耳元での会話、密着してイチャラブ…挿入後は見つめ合い正常位、騎乗位、アナル丸見えバック、フィニッシュは正常位で中出し!!見たいものを距離感バッチリで全部詰め込みました!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • 長尺のキス

    祐奈ちゃんの作品は、ハズレがないが本作も満足。特筆すべきは、冒頭から15分近く続く、キスや口移し。キスフェチの小生的には、これだけでも満足。カラミの密着度、接近度はイマイチだったが、女優がタイプなので問題なくフィニッシュ!


  • ノイズと車の騒音が酷い、没入感ゼロ。

    ノイズと車の騒音が本当に酷い、声の音量と同じくらいある為、聞きづらいしまるで道路の横にいるみたいです。没入感ゼロ、これには本当にまいった、これを売り物にしちゃまずいでしょ。通常の店だったら返金要求です。これを売る神経が分からん。アナルはモザイクがでかい為全く見えません。サンプル画像には写ってますが、また説明欄にもアナル丸見えと書いてますが完全な偽りといえます。石川さんは見せようとモザイクの越しにおっぴろげてますが・・・・見えない。アナル好きの私にとってガッカリです。石川祐奈さんは全く悪く無いです。責任は100%制作側スタッフです。私は石川祐奈さんのファンですが、この作品は地雷です。お気をつけください。


  • 風邪、こじらせそうwww

    おかゆ作って食べさせてくれて手厚い看病してくれて・・・って、その後、割と全裸じゃんってか、風邪、むしろ、こじらせそうwwwまぁ、石川祐奈に中出ししたら治るかな?って、バカなこと思っちゃえるほど、シンプルに可愛い!あと、ききとれるけど、絶妙にまわりの音と祐奈の声が混ざってる感じもおうちでエッチしちゃったね感がまじまじと出てイイwww欲を言えば、もっとボロいというか、狭くて垢抜けない感じの部屋だったら、完全に自分の部屋と融合して、もっと没入できたのになぁ~wwwでもまぁ、文字通り、脱ぎ棄てられた衣服の山はイイ!!そして、祐奈のディープなフェラは間違いない!!


  • どうあってもカワイイが止まらない!!

    いやー、参りました、石川祐奈ちゃんのファン、というか、大ファンなので、どうあってもカワイイが止まらない!!だから祐奈チャンが出演しているだけで、今はもう、満点確定なのですが、今回の祐奈ちゃんはちょっと素に近い感じもあり、キャラが作りこまれたガチガチの祐奈ちゃんよりも、もっと良かった!!音の感じやカメラとの距離感も今回のシチュエーションには適切で、かなり祐奈ちゃんを身近な距離感に感じられて、ウシシって(笑)。お気に入りのアングルは騎乗位の時の完全に見上げる感じ。すごい挿入してる感というか密着感があって、下からみても祐奈ちゃん、カワイイなって(笑)。全方位カワイイ祐奈ちゃん熱はまだまだ冷めそうにないです!!


  • おかゆの時点で、スキ確定!!

    サークルの先輩後輩の関係なのかな?とか思いながらみはじめましたが、おかゆのシーンの時点でスキなの確定!!(祐奈ちゃんが先輩スキな設定だけでなく、自分が今回の設定の祐奈ちゃんがスキなのも含めて)ラブレター渡せず読まれちゃってそのまま・・・という流れも良く、普通のイチャラブ作品にプラスアルファできたなという感じ。たしかにちょっと祐奈ちゃんの声が小さく感じられ、環境音の方が耳につくこともあったのですが、おしゃれなインテリアにはなっているけれども、学生だから壁の薄い物件に住んでるのかな?とか思ったら、逆に臨場感が出て、むしろ良かったです。カラミは正常位、騎乗位、バックとVRで観たい体位がしっかりとおさえられているので、文句なしにきっちりぬけます。あと、祐奈ちゃんのぺろーっと舌を出したフェラ顔はどうあってもテッパンですよね。


  • チャプター①の演出の良さと、祐奈の可愛さで星4つ

    Oculusgoで視聴。距離感・画質は良好。前作とほぼ同じ環境で撮影されているらしく、Oculusgoでイヤホンなしだと次のようなストレスが相変わらず。車の走行音のようなノイズがずっと入っていて耳障り。音量が低くて、石川祐奈の可愛い声が小さく聞こえる。…とは言え、今作はチャプター①の演出が秀逸で興奮します。祐奈が「先輩」と呼んでくれるのが新鮮で嬉しい。字が綺麗な祐奈の、おそらく直筆の手紙が見れる。祐奈が口移しで、お粥を食べさせてくれたり、お茶を飲ませてくれたり…まったりキスも長時間堪能できる。何日も風呂に入っていない臭いおチンコを、祐奈のお口でキレイにしてくれる。特に、両手で乳首を責めながらの祐奈のディープフェラはサイコーです。ここまでは着衣でのプレイで、祐奈が服を脱ぐのはチャプター②に入ってから。エッチは、正常位→→騎乗位→→バック→正常位で中だしフィニッシュ。因みに挿入するのが見れるのは最初の正常位だけ。今回も次の体位に切り変わると既に挿入しちゃってる状態です。また、モザイクで「アナル」は拝めませんし、エッチ中のキスが少ないのは残念。…等のマイナス点もありますが、チャプター①の演出の良さと祐奈の可愛さで星4つ。

  • 作品画像

目次