【VR】親には内緒で一人暮らしの兄の部屋に通う妹の中出し近親相姦 松本いちか・丘えりな

作品詳細

タイトル
【VR】親には内緒で一人暮らしの兄の部屋に通う妹の中出し近親相姦 松本いちか・丘えりな
再生時間
186分
ジャンル
姉・妹, 小柄, 制服, 中出し, ハイクオリティVR, パイパン, VR専用
女優
丘えりな, 松本いちか

1人暮らしを始めた僕の家にやってくるブラコンの妹たち。「えりな」 幼いころからブラコンでいつも僕の後をついてくる甘えん坊の妹。中学を卒業した頃のある日「私…お兄ちゃんの事が好き」と告げられる…。仲の良かった妹の真剣な表情と少し漂う女の匂いに僕は理性を忘れ一線を越えてしまう…。大学進学の為実家を離れ一人暮らしを始めると週末はいつも僕の家にやってくるようになった。「おにいちゃんの匂い大好き…」その言葉から始める妹とのイチャラブ性交。「いちか」 「お兄ちゃんは私が居ないと何もできないんだから」嫉妬心の強い世話焼き妹。上京した僕の家に連休を利用しやってきたいちか。会うたびに少し大人びそれに気付き欲情している僕に気付いている。「彼女とか出来てないよね?」会うたびに聞かれる言葉。妹は離れて暮らす僕が心配だと言うが日に日に嫉妬しているようだ。「お兄ちゃん大好き」そう言うと少女の顔からメスの顔になりキスを求める。一度味わってしまった妹の味を忘れられず僕も流されていく。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • 二人とも良かった

    2人とも好きなので迷わず購入。こんな妹がいてくれたら本当に最高です。続編希望。


  • 惜しい

    二人ともかわいいですが、プレイは普通です。お兄ちゃん。と何度も呼んでもらいたかったです


  • 妹系の超豪華版

    松本いちかさん、丘えりなさんという妹役にハマる女優さん2名がセットになった超豪華版。この内容でそれぞれ90分、計180分は超お得。それぞれ大きな流れは同じですが、中のエピソードは全然違うし、それぞれ女優さんのキャラクターがしっかり出ていて、ストーリー自体も楽しめます。松本いちかさんも、丘えりなさんも、キャラは違うけど演技はすごく上手い。ロリ系か妹系が好きな人なら、間違いなくハマる作品です!!


  • 気に入りました

    良かったです。松本いちかさんと丘えりなさんと好きな女優が2人とも出てて嬉しいです。制服似合ってて可愛かったです。


  • 二人ぶんでお得だけど監督が

    私の嫌いなきとるね川口なので躊躇したが購入。結果、良かった。1 えりなが玄関でフェラ。えりなが跪いているので距離遠いし首が痛い。えりなの演技には引き込まれるものがあった。演技が下手な女優は覚えたセリフを忘れないうちに早く吐き出そうとして早口になることが多いが(あせってる感じ)、えりなは違った。落ち着いて演技しているので没入感がある。2 えりな台所でのsexバック後、対面座位。私の嫌いな着衣姦だったが、見たいところは見れた。悪くはないが、次の3の方が出来が良い。(それでも見どころはあって、えりなの美乳を攻めているところは抜きどころ。)3 えりなベットでsex(ハメるときは靴下のみ)騎乗位、バック、正常位。前戯ではえりなが乳首攻めるのが1と違い、楽しめた。バック、正常位はハメシロが見切れることなくストレス・フリー。もちろん騎乗位も良かった。4 いちかリビングでフェラ制服脱がされるいちかの表情good。受け身の男優の腹ぴくつき演技が著しく不快(しかも何回もやる)。多分監督の指示・演出。超大幅減点。VRや2Dでの主観ものはあまり男優に余計な事させないのが没入感を出すポイント(この商品にはないが男優が手をプルプルさせるパントマイム演技はもってのほか)。「妹にこういうことされてうれしい?」等、全体的に商品内容にあった的確なセリフがあって加点(えりなパートも)。5 風呂上がりのいちかとSEX前戯ではいちかにオナニーさせたり、手マンをいろんな格好したりと工夫があった。対面座位だが、VR初期に多く見られたかなり見上げる感じではなく正面ちょい上にいちかの顔がくる。こっちの方が好きだな。ソファーで正常位っぽくハメるが、ハメシロ見えず。減点。中田氏懇願セリフはVRいちかの得意技…good。6 いちかとベットでお別れSEX電話中のいちかにエッチなちょっかい後、SEX。5よりもアングルのよい乳首舐め。騎乗位はリボンが邪魔(減点)だが、騎乗位しながらの乳首舐め良かった。バックは特筆に値(パッケージ再現)!!!尻突き上げ「いっぱいズボズボして」と懇願(男が左、いちかが右尻肉開き)、その後上半身つぶれバック時自ら尻肉開きgood。ハメシロが見切れたり距離が遠かったりしない。バック中田氏で了。二人とも妹演技良かった。


  • 赤ちゃん出来たら、どうしよっか?

    丘えりな、松本いちかのオムニバス作品といった作品です。仲のいい兄妹という設定で二人ともそれぞれのいい雰囲気を出してくれてます。オーソドックスな内容ですが、どのシーンもお顔の距離が近く、可愛い顔を直視しながら気持ちよくなれ、顔抜き派におすすめ出来る作品です。パッケージにもありますが、二人とも中出し後に「赤ちゃん出来たら、どうしよっか?」と聞いてくれるシーンがあり、妊娠淫語に反応する方(自分含)ならこのセリフだけでも価値があると思います。できたら最後に2人が鉢合わせて強引に3Pに突入、みたいなのがあったら最高でしたが、ちょっと残念です。地味な作品で購入を躊躇されている方も多いと思いますが、検討の価値は十分かと思います。


  • 定石通りが功を奏す

    2DにもVRにも同様のタイトルとコンセプトの競合作品が割とあると言う中で、キャスティング以外の(下手な)独自性を出さず、安易に暴力的行為やクスリやNTRや(唐突な)オイルプレイや(制服以外の)コスプレとかのキャッチーな要素に頼る事も無く、兄妹(既性交渉済)ラブラブ近親相姦物としてある意味地味では有るが、その分完成度は高いと二篇とも評価出来るのだが、音声のレベルが低いのか台詞がどうも聞き取り辛い(各々の妹からのせっかくの肯定的「妊娠想起」台詞までも)感があり、ちょっと評価マイナスしたとは言え、限りなく星5に近い4と言った所であり、今回の様なロリ系(ただし松本いちかと丘えりなは双方この系統における現時点での最適解に近かったと評価)に拘らずに、キャストを変えてのシリーズ化を希望する。


  • 2本入って1本分の価格だと思えば…

    同じコンセプトで別々の物語が2本分収録されています。なので、松本いちかちゃん、丘えりなちゃんが同時に映るような事はありません。2人がそれぞれ違った妹キャラを演じているので飽きずに見れる。何より松本いちかちゃんと丘えりなちゃんの制服姿が眩し過ぎるほど可愛いです!プレイ内容等は割と普通。画質はキレイでカメラ位置や距離感も問題なし。それぞれのパートが長尺なので、松本いちかちゃん・丘えりなちゃんのどちらかが好きならば買ってもいいかもしれません。両方好きなら凄く得した気分になれる作品じゃないでしょうか?

  • 作品画像

目次