夫の上司の奥様に寝取られて… ~私は旦那のために、夫人に犯●れ続けます…~ 浅見せな 風間ゆみ

作品詳細

タイトル
夫の上司の奥様に寝取られて… ~私は旦那のために、夫人に犯●れ続けます…~ 浅見せな 風間ゆみ
再生時間
139分
ジャンル
熟女, 独占配信, ドラマ, ハイビジョン, レズビアン, 若妻・幼妻
女優
愛乃零(浅見せな), 風間ゆみ

【浅見せなが志願のレズ解禁!!】全ては旦那のため…私は社長夫人に寝取られ、毎日のように犯●れ続けています。旦那の長期の海外出張が決まり、出世を喜んでいた若妻せな。社長夫人にも気にかけてもらい、平凡ながら幸せな生活を送っていた彼女だったが、ある日…旦那が出張先で大失態を犯してしまい、解雇の危機に陥ってしまう。絶望する旦那に代わり、妻として社長夫人に救いの手を求めるが…。

作品レビュー


  • 最後まで圧倒し続けてほしかった…しかし、風間ゆみ最強!

    風間ゆみさんのレズ作品です。作品を通して登場人物はゆみさんとせなさんの二人のみで、全く邪魔が入らないのはいいところ。レズシーンは大きく3つの場面に分かれます。最初のゆみさん宅、2番めのせなさん宅でのレズセックスは、ゆみさんがせなさんを圧倒します。着衣の影響もあると思いますが、まずゆみさんは、その体でせなさんを圧倒しています。肩幅から腕回りから胸からお腹からお尻から足まで、ゆみさんの全部のパーツが大きくみえます。そして服を脱いで、巨乳~(たるんだ)お腹~巨尻を見せつけます。せなさんはそのゆみさんの巨体にただ飲み込まれていきます。ゆみさん宅では、ゆみさんがせなさんに自分の体のすべてのパーツを舐めてもらいながら、自分が気持ちよくなりながら、かつせなさんを支配していきます。そしてせなさん宅では、せなさんの体を開発します。残念ですが、最後の絡みではゆみさんはせなさんを圧倒せず、お互いに気持ちよく感じたセックスを披露します。それがちょっとミスマッチで、個人的には物足りなく感じました。最後まで、ゆみさんの巨乳と巨体で圧倒し続けてほしかった。ただただ、シックス・ナインを上から撮影したときの、ゆみさんとせなさんの体の大きさの違いは、とても興奮できました。シックス・ナインによりお互いの秘部を貪り合いますが、ゆみさんの巨体がせなさんの華奢な体を丸呑みするようです。総じて、ゆみさんの巨体にせなさんが飲み込まれていく、そんな作品です。ゆみさんのセックスの技術そして巨乳巨尻のスケールの大きさを味わうことができます。


  • 風間ゆみの静かな威圧感がたまらない

    初めて風間ゆみの裸体を見せられた時の浅見せなの反応がリアルだ。演技を忘れて本気で、「スゴい!」という圧倒されたような表情を見せる。AV界のレジェンドであり大横綱のようなブルドーザー巨体の風間、ドM顔で小動物のようにいたぶられる浅見。この二人の好対照と好演、そしてストーリーの良さで、パワハラレズの秀作になっている。最後は用意した赤い首輪を差し出し、自らレズペットに堕ちる浅見。しかし、その表情は満ち足りており、「ワタシはゆみさんによって社畜になった」という独白で終わる。SMレズのテイストを感じさせるこの結末はグッとくる。

  • 作品画像

目次