純系ラビリンス 伊達美穂

作品詳細

タイトル
純系ラビリンス 伊達美穂
再生時間
79分
ジャンル
アイドル・芸能人, イメージビデオ, 単体作品, 水着
女優
伊達美穂

明るい微笑みと清楚な素顔が可愛い、新人アイドル『伊達美穂』ちゃん。オドロキ露出とダイタンポーズの連続です。きれいに剃り上げたホワイトゾーンにハード水スプレーをかけられたり、アイスクリームを塗られ、最後はローションマッサージで仕上げの笑顔。よく頑張ったネ『ミホ』ちゃん!うなずく、美少女のはち切れんばかりの笑顔が初夏の陽光に輝いて眩しいです。

【※この作品はイメージビデオです】

作品レビュー


  • マンスジくっきりというサービス

    美少女というには顔は微妙です。微妙な顔立ちなので変にエロく見えてしまう。下手なAVよりもヌキどころ満載でした。163センチと比較的身長が高く、そのせいかかなりのガタイ(勿論良い意味で)持て余したような巨尻。パイパンの土手。プールでの極小、濡れ透けパンティー、ローションマッサージでマンスジがくっきり。勃起したクリが浮かび上がればより最高だった。マッサージシーンはレズ物に慣れていれば女性の手の動きにより敏感になった美穂ちゃんがマジイキしているように見える。アナルのアップも外せない。メイキングシーンは物足りないというよりも要らなかったという感想。


  • ハイライトは、5パート目の女体責め

    1.教室でどんどん脱いでいきます。手ブラ等。2.ハイレグでハミ尻・ハミ乳。なわとび。3.濡れスケJK。ミニスカからのぞく、プリン尻が可愛い。4.浴衣でアイス舐め回し。5.マッサージ。6.メイキング。総じて、初見でした。可愛く、シミ1つないような、とてもきれいな体です。ハイライトは、5パート目の女体責めです。乳首を愛撫され、マン筋をなぞられ、お尻なで回しと、責められまくります。なかなかの1本です。


  • チャプターが少ない!

    伊達美穂ちゃん、かわいいっす!相変わらずサービス精神満々で、チク丸わかりの透けはあるわ、確信犯的なハミだしもあり、アナルは当然の如くみせてくれるし、ラストのマッサでは、本当に美穂ちゃん、敏感らしく、感じまくってくれてます。しかし、メイキングを除くと5チャプと少な過ぎ、来月、急遽決まった、解禁美少女の為の勿体ぶりか?って感じですな。なので、★は1つ少なめで(笑)

  • 作品画像

目次