エッチで可愛い憧れの女上司が泥●。終電を逃して相部屋ラブホテルで…一晩中ねっとり濃厚ベロキス性交し続けた一夜。東條なつ

作品詳細

タイトル
エッチで可愛い憧れの女上司が泥●。終電を逃して相部屋ラブホテルで…一晩中ねっとり濃厚ベロキス性交し続けた一夜。東條なつ
再生時間
124分
ジャンル
OL, 主観, 制服, 単体作品, 中出し, ハイビジョン
女優
東條なつ

憧れの会社の先輩なつさん26歳。今日は二人きりで商談。大変な商談だったが無事大成功!その後の接待で飲まされ二人とも酔っ払ってしまう。終電を逃し駅で立ち往生。近くにあるラブホテルへ。普段は見せない色っぽい表情。キスしそうなぐらい近い距離で見つめ合うとそのまま唇が重なった。一体どうなってしまうのか。

【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】

作品レビュー


  • 良かったです。

    なつさんが可愛すぎるので上司というよりは後輩って感じがしてしまいますが、可愛すぎるのであまり問題無いです。ラストの主観ぽい絡みが抜けました。


  • かわいい!なつ先輩!

    華奢なお体だが、なつ先輩の可愛さが十二分に出ている作品。「勃起」「危険日」「ピル飲んでる」等の可愛さからかけ離れた発言がいい。「責任取れるなら…」とコンドームを外す場面で、逝ってしまった。(笑)アナルもいい。きれいなお体。ずっとしていたい。放尿シーン。最高だね。随所に見られた恥じらいの表情。かわいい~。


  • 清楚でおとなしい女子が驚くほどすけべだった典型例

    会社で憧れの先輩なつと商談。その後の接待で飲まされ、終電も逃して駅前のラブホで一夜を過ごすことになる願ってもない展開。唇重ね、酔ったせいもあるのか日中は見せない色っぽい媚顔に勃起を抑えられません。抵抗もなく露わにする美微乳に感動し、魅惑のくびれに下腹部には整えられた漆黒のデルタヘア。可愛い顔立ちからは結びつかない毛深さです。小ぶりの美尻も可愛く、怒張ははち切れんばかり。預ける裸身に勢いづく男の愛撫に秘裂も潤み、笑顔で肉茎をしゃぶってくれてカラダを重ねる夢のようなひととき。体位を駆使し、小麦肌の華奢でスリムな肢体が身をよじららせます。途中からなつが「これ取っちゃお・ナマでシちゃお」避妊具を外し、ナマで挿れ直して「ナマ気持ちいね」更に貪欲に快楽を貪り、信じがたい乱れっぷり。体内で炸裂し、淫裂から垂れ流れる白濁液。若い二人は性欲旺盛で、夜を徹する勢いで身体を求め合います。上品でピュアな笑顔のなつがフェラの流れで「もっといやらしいとこ舐めてあげる」男をちんぐりにしてアナル舐めまで繰り出す究極の破廉恥行為。普段、清楚でおとなしい女子が驚くほどすけべだったりする典型例で、いやが上にも奮い勃つよね。当たり前のようにナマ挿入、中出ししてセックスの快楽を味わい尽くす二人。男にとっては忘れられない一夜になり、今後も姦計が続くのか、なつにとっては一夜限りで次々と別の男をターゲットにするのか…冒頭の印象は見事に覆されたので、後者のような気がするなぁ。


  • こんなチャンスは滅多にないよな?

    そんなシチュエーションは都会ならありそうだなぁ。憧れ先輩東條なつと二人で商談しに行く。(うわわわぁなつ先輩と・・・)商談成功し、飲みに行くと終電逃してしまい、近くのラブホテルに泊まることになった。普通なら女『変なことしないでね』男『分かったよ』女『じゃあ浴びてくるね』男『あぁ・・・』でしょう。それが逆の展開。東條なつは泥●状態で濃厚ベロキスをし、フェラチオし、クンニされると次にパコパコへ移すと喘ぎまくるエロさに。一晩のヤりまくりは最高のプレゼントだな。

  • 作品画像

目次