作品詳細

タイトル
巨乳美人 天晴乃愛
再生時間
179分
ジャンル
エステ, OL, 巨尻, 巨乳, 潮吹き, 単体作品, 中出し, 飲み会・合コン, ハイビジョン, パイズリ, ビジネススーツ
女優
天晴乃愛

思わず凝視してしまうバスト100センチの天然G乳は、いやらしい身体をセクシーを超越させて、ドスケベに開花させる。大人しい見た目と色気の印象は、彼女の明るさと快感に身悶えする貪欲な性欲が一蹴する。男を手玉に取って誘惑したかと思えば、快感に支配されて絶頂潮をぶちまける、情熱的で濃厚なSEXを堪能下さい。

作品レビュー


  • ど真ん中の見てくれ。

    滅茶苦茶可愛いね、乃愛ちゃん。ボテてる腹とか肉付きとか、やっぱ太目ちゃんは刺さるわ。まあ、作品の流れとしては面白いよね、女の遍歴みたいでさ。彼氏とのプライベートのコーナーがハメ撮りで、速攻で酔ってしまったんで収まるまで待ってから最後のコーナーを見てみた。ハメ撮りって、二人の関係性を見せる演出としては最適なんだろうけど、物理的にカメラも揺れる、その揺れに耐えられ無いんでどんだけエロい、風情が有ろうが飛ばさざるを得ない、本当に哀しいんだけどね。やっぱ演技的に未熟さがある、そいうのはおいおい見て行くしかないからしょうがないかな。見てくれはど真ん中。


  • 演技力を養わんと勿体無い!

    巨乳生保レディに扮する天晴乃愛ですがやはり演技力が微妙。まぁ第6弾なので仕方無いと思うでしょうけど。


  • 巨乳生保レディーの「危ないセックス遍歴」

    Gカップの巨乳美少女「天晴乃愛(あまはるのあ)」主演による中出し企画。「枕営業」で次々と契約をゲットする巨乳生保レディーの「仕事」「プライベート」「結婚後」を描いた一本。ある日、顧客のマンションへ訪問セールスにやって来たヒロインの生保レディー「ノア(天晴乃愛)」。玄関先で手に持っていたパンフレットを落とした彼女は、拾ったついでに「パンチラ」でしれっとアピール。続いて、ブラウスのボタンをいくつか外すと、おっぱいへの「お触り」を許可する。だらだらとよだれを垂らしたフ〇ラチオとパイズリ。テーブル上の対面座位で勃起チ〇ポをナマ挿入すると、バック・騎乗位・背面騎乗位を経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。妊娠覚悟の「捨て身の営業」でサクッと新規契約を獲得するノア。さらに、中盤は、交際中の彼氏「ケンイチ」のマンションで「宅飲み→ハメ撮りFUCK」。自然な博多弁のセリフが実にキュート。「それ(撮った動画)でいつもオ〇ニーしとーと?」フィニッシュ後、膣穴から逆流したザーメンを人差し指でサッとすくうと、「舐める→ごっくん」の経口摂取。数年後、彼氏の実家へ「結婚の挨拶」に訪れたノア。進路に悩んでいる受験生の義弟「ケンジ」を慰めるため、ナマ挿入の中出しセックス。これぞ本当の「穴兄弟」である。「枕営業レディー」から「優雅なマダム」となったノアは、行きつけのエステ店で男性マッサージ師と不倫FUCK。四つん這いのバックで肉棒を「ほぼ垂直」に挿入する衝撃のシーンでは「にゃにこへぇ?はじゅめてぇ~。ぐぅああああああああ(なにこれ?初めて~。ぐわ~)」と独特のアニメ声(平常時は普通の声)で大絶叫&白目イキ。フィニッシュはビュルビュルとパイ射。AVデビュー前の(素人時代の)乃愛嬢が「当時の彼氏と撮影していたセックス動画」をほうふつとさせるプライベート編のAV撮影会エピソードは、特に秀逸といえる。デビュー以来、「(徹底した)ヤリマン路線」で他の追随を許さない天晴乃愛のキャラクターを十分に活かした企画である。

  • 作品画像

目次