自分のパンツの匂いを嗅ぐ!嗅ぐ!かぐや姫

作品詳細

タイトル
自分のパンツの匂いを嗅ぐ!嗅ぐ!かぐや姫
再生時間
64分
ジャンル
オナニー, 尻フェチ, 単体作品, ランジェリー
女優
桃井アンナ

女の子に自分の汚れたパンツの匂いを、自分で嗅がせちゃいます!パンツに付いたマンカスやションベンをカメラのレンズにしっかりこすり付けます!!可愛い娘が自分の汚物の匂いを嗅ぎながらオナニーして果てます。※この作品は、本番行為は含まれていません。

作品レビュー


  • 超カワイイロリ娘:桃井アンナちゃんのパンティを、マジで嗅ぎたい!

    「におい」「汚パンティ」「オシッコ」「つば」フェチ向けのド変態作品!【主演:桃井アンナちゃん】19才のロリ娘!パッケージ通りの可愛いらしさ!B90W63H93、Fカップのムッチリボディ!ミニスカートのワンピースにニーハイソックス姿も可愛い!この娘のくっさいパンティは、マジで嗅ぎたい!ロリフェイスで超可愛いのに、パンティはカピカピの黄色い染みで汚い!このギャップがたまらない!○良かったプレイ・汚パンティのアップ、クッサイにおい嗅ぎ、舐め。・野外露出、おしっこ。・カメラにパンティの汚れ、おしっこ、つば、マン汁をつける。・M字開脚オナニーでアクメ自分のパンティを嗅ぎながら『アンナのパンティ嗅いで、いっぱい感じて~!』などと淫語を吐きまくり!・レズプレイで、お互いのパンティの臭いを嗅ぎ、お互いのマ○コをイカせる。他にもマニアックなド変態プレイ満載です!


  • 3日はき続け自分の臭い汚パンツを嗅ぎまくる!新しいフェチ誕生!!

    これは、新しいフェチの誕生といえよう。こんなロリ可愛い女の子が、3日もパンツをはき続け、しかもハンパない汚れ。その汚れに思いっきり鼻を押しつけて自分でそのにおいを「臭い~!」と言いながらオナニーしまくるのだ。この作品は、たんに可愛い子のパンツがみたいというノーマルなフェチを超えた新しいフェチ領域だ。可愛い顔の汚いパンツのギャップと、しかもそれを男ではなく、女の子本人が嗅ぐ、さらに嗅ぎながらオナニーをするという屈折したフェチブリ!さらに親切に、パンツにビッチリ付いたマンカスやオシッコを女の子本人がカメラレンズに擦り付けてくれるサービスぶり!フェ地下の第一作にして知られざる記念碑的秀作をいまさらながら発見。

  • 作品画像

目次