濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 向井藍 可愛い女子のスクール水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイやスク水ぶっかけに生中出し等を完全着衣で楽しむAV

作品詳細

タイトル
濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 向井藍 可愛い女子のスクール水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイやスク水ぶっかけに生中出し等を完全着衣で楽しむAV
再生時間
94分
ジャンル
競泳・スクール水着, 巨乳, 単体作品, 盗撮・のぞき, 中出し, ハイビジョン, パイパン, 貧乳・微乳, 美少女, ぶっかけ, ローション・オイル
女優
向井藍

ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐めまわすドアップ接写から、ローションプレイやオナニー、興奮フェラや生中出しHや水着ぶっかけ等、変態親父拘りのフェチ映像の数々!新スクや旧スクを絶対脱がさない全編完全着衣保証AV。

作品レビュー


  • スク水の藍さんがとにかく可愛い

    ショートカットからボブになった藍さん。スタイルは相変わらず良い。ボーイッシュっていうより少し大人の女性になりつつも可愛さは残しているという感じで、笑った顔を見ていると愛らしい気持ちになる。最初はスク水にお着替え。藍さんの正面と横にカメラを置き着替えを撮影。スク水が少し小さいようで着るのに苦戦している藍さん。着替え終わるとオジサンがやって来て、隅々まで撮影。ピッタピタのスク水だから乳首が勃っているのが分かる。屈伸や前屈等の体操をする。藍さん意外と身体が硬い?(笑)ピッタピタのスク水だからクリもぷっくりしているし、おまんこもすぐに分かり触られると気持ち良さそう。その後オジサンの上に乗り(69の体勢)、クリを触られると藍さんもフェラを始める。オジサン立ち上がりフェラ。フェラ中、オジサンの手持ちカメラとバックのカメラでお尻を撮影。口内発射で精子をスク水に垂らすのがえろくて興奮する。次は浴室で放尿。少し恥じらう様子が良い。シャワーで綺麗にして、お風呂に浸かる。ちょうど良い温度で喜ぶ。クリと乳首触られて気持ちよさそう。次はラップタオルで身体を隠し着替える。隠しきれてなくて、おまんこも胸も出るし、着替え後に片乳が出てるおっちょこちょいさがまた可愛い!着替え後はプールで全身にローションを塗りスク水の上からクリ触り、スク水に手を入れ直接クリ触りイク。オジサンに足で乳首とクリを弄られると、身体を震わせ気持ちよさそう。オジサンにもローションを塗りスク水着たまま性器を擦り合わせると藍さんイク。最後は中腰藍さんの後ろにオジサンが立ち、後ろから胸を揉まれ乳首を弄られる。バックカメラでお尻を映すとお尻にオイルを塗る。乳首にもオイルを塗り弄られ、手マンをされイク。オジサンを気持ち良くするべくフェラする。横と後ろのカメラでフェラ中の藍さんが見られるのが凄く良い!正常位で挿入、騎乗位で挿入し杭打ち騎乗位でイク。騎乗位中の姿を横のカメラで見られるのが良い!オジサンに下から突かれる時も正面と後ろからのカメラで見られるのは興奮できる!立ちバック中は藍さんを正面から見る事ができ、イッても止まらないピストンで藍さんイキまくるのえろい。その後はバック、背面騎乗位、正常位、側位で最後にまた正常位で胸射。「オジサン、スク水気持ち良かったね、またしようね。」って言われるけど、もうそれが可愛すぎて最高です!!


  • 表情がとても良いですね

    わりとナチュラルメイクでショートカットの似合うスレンダーの女の子が着衣でいろいろ楽しませてくれます。放尿シーンの少し恥じらう表情がいいですね。


  • 100点!『あぁ。。。奥まで刺さるぅ。。。』

    可愛いしエロいし女優の素がちゃんと撮れてるしで言うことなし!お尻をつきだして後ろから指で突かれている時に絶頂を迎えて小さく痙攣するんですが、そのイキ方が可愛くて。このシリーズで一番楽しみにしている、立ちバックで後ろから激しく突かれているシーンでは20秒位の間に5回もイッている。女優の蕩けそうな表情も堪能出来て最高でした。こんなに可愛いのに、お尻の肌が荒れてる感じもなんか興奮しました。神競泳水着の方も観てみたいと思います。


  • スクール水着も、コスプレ?の定番だなあ

    それにしても、色は紺系が多くて、赤系や黄色系なんかのは、見たことないな。本作、特に印象的なシーンはなくて…。


  • 感激

    着るところを2アングルで撮ってるのが嬉しい。口内射精、おしっこ、ローションオナニー、セックスをそれぞれに4種類の水着を使い分けている。その過程で体操したり、精液をこぼしたり、ハミ毛だったり細かいフェチにもフォーカス。プレイ中の完全着衣はそのままにプレイ後でいいので水着を脱ぐところも見たくなった。

  • 作品画像

目次