作品詳細

タイトル
夫よりも義父を愛して…。総集編 8時間(JUSD-623)
再生時間
478分
ジャンル
巨乳, 熟女, デジモ, 独占配信, 寝取り・寝取られ・NTR, 人妻・主婦, ベスト・総集編
女優
浅見せり, 今井美鈴, かすみ果穂, 菅野さゆき, 倉持結愛, 西條るり, 知花メイサ

悩ましき美嫁と義父が繰り返す禁断の密愛を描いた大人気シリーズ『夫よりも義父を愛して…。』の総集編が完成致しました。「お義父さん、お義父さんの事…好きになっては駄目ですか。」夫の目を盗み恋情を抱く義父とひとつ屋根の下で、美嫁8人が罪悪感に苛まれながらも逢瀬を重ねる背徳交尾です。

作品レビュー


  • 総集編なんでね

    みんなナイスボディのナイス絡みをしています。コスパ良いと思います。


  • 凄く良かったです。

    みんな良かったのですが、特に倉持結愛さんが良かったです。始めてみましたが、なかなか豊満bodyでエロかったです。マウテン・ゴリラMR.小澤とのカラミは凄かったです。上半身は着衣のまま下半身はケツ丸出しで舌を絡めて口をすいあいます。このシーンだけで結構興奮してしまいました。立ってオマンタとチンポを激しく弄りあいます。そして騎乗位で腰を振り、下からチンポコを激しく突き上げれヨガリまくります。最後はMR.ゴリラが白い女体に覆いかぶさり発射します。勿論一流AV女優のかすみ果穂さんも言うまでもなく素晴らしかったです。それにしてもMR.小澤はあっちの製作会社こっちの製作会社と出っずパリですが、年間どのくらいご出演なさっているのでしょうか。推察するに5日間で3日くらいはご出演なさっているのではないでしょうか。だとすると365日*3/5=219回です。重複している女優さんもいるので8割とすると年間175人くらいとやっているということになります。過去10年間で1750人。「うへー」凄過ぎです。あなたはチャンピオンです。将来の黄綬褒章の候補です。この道一筋でさらにご活躍下さい。

  • 作品画像

目次