夏の思い出 むっつりスケベな少女と兄の歪んだ兄妹愛 みひな 永井みひな

作品詳細

タイトル
夏の思い出 むっつりスケベな少女と兄の歪んだ兄妹愛 みひな 永井みひな
再生時間
145分
ジャンル
姉・妹, 近親相姦, 3P・4P, 単体作品, 中出し, ハイビジョン, パイパン
女優
みひな (あずみひな、永井みひな)

僕には8歳年の離れた妹がいるんですが、日ごと発育していく妹の身体に欲情しています。先月入ったバイト代でカメラを購入して妹にカメラテストと称して無理矢理迫っていったら思いのほか嫌がられる事もなく、今では親の目を盗んで毎日のようにエッチな事をするようになりました。そんなある日、先輩のバイトリーダーにその事実を知られてしまってホテルに呼び出されてしまいました…。

作品レビュー


  • 見事な裸体とセックス

    ツインテールに制服の永井みひなが可愛い白くてスベスベむちむち肌、マシュマロおっぱい、やらしいフェラもタップリ堪能もちろん全身性感帯の白むちボディを痙攣させてイキまくり長尺作品なので、永井みひなの見事な裸体とセックスをたっぷり愉しんだ夏の終わりである(笑い)


  • 先輩いらん

    永井みひなさんは演技力が高いので、妹物にはずれがない。本作もあいかわらず見事な妹だった。ただ、兄妹愛し合っていて欲しい者としては、兄の先輩が参加する3pシーンは不要であった。妹が先輩に抱かれながら「おにいちゃんのちんぽ・・・」とうわごとのように言っているのでまだよかったが、ホテル代やカメラ代を提供してくれた先輩に妹を差出すにあたって、兄が妹に何の未練も優しさも示さないので、最初からそれが目的で妹を手なずけて先輩に売ったのだろうかと思われてモヤモヤが残った。「歪んだ兄妹愛」とあるが、兄の側にはどうやら愛はなかったようである。

  • 作品画像

目次