排泄まる見え!うんこ強盗Wパック 16人の被害者たち

作品詳細

タイトル
排泄まる見え!うんこ強盗Wパック 16人の被害者たち
再生時間
223分
ジャンル
羞恥, スカトロ, 脱糞, 独占配信, ベスト・総集編

泣こうが喚こうが容赦なくウンコ強奪!うんこ強盗超変態2作品16人の被害者達の恥辱脱糞シーンを1本に収録!命と引き換えに美女達が生ウンコを練り出すリアルな羞恥姿は必見です!!

作品レビュー


  • 若い女性達が恥ずかしい姿を見せてくれます

    この手の作品の中では女性達のレベルはかなり高いほうだと思う。その女性達が着衣のままスカートをまくってウンチングスタイルで排便してくれます。それを背後から全身または尻をズームしたりとアングルも気がきいていて排便の瞬間は逃さず開く肛門の接写へと移りもう出ませんと女性がいうまでその収縮する秘穴の動きをモザ無しで見せてくれます。また女性が出したモノへの執着はなくいわゆる塗りたくったり食べたりとかの行為は一切ないので自分も含めてそういうのが苦手な人も安心して見れます。日常では見れない女性の最も恥ずかしい姿を存分に見てみたい人にお勧めです。


  • 悪くはないレベル

    パッケージは作品中のベストショットです。尻マニア、うんこおしっこ大好きで、この手の作品を過去に数十本見ている私としては全体的にやや物足りなさを感じました。きっと私以外のスカトロ動画を何本も見ている方には物足りない内容だと思います。それに強盗したうんこは後でどうするのでしょうか?個人的には強盗したうんこを怖がってる女性の目の前で食べてほしかったです。更に、それを口に含んだまま女性にべロチュウなど…。ただ、総集編とは言えこれだけ沢山の女性の排泄姿を一度に拝めるコンテンツはそれほど多くはありませんし、撮影するにも色々と苦労があったことでしょう。その苦労を称えて評価は「良い」としておきます。


  • 企画的におもしろい・・・。

    企画コンセプトがおもしろい。とにかく排泄行為というのは生きているモノは必ずする行為であるがそれを人前でやるというのはとても破廉恥で恥ずかしい。先ずはその恥ずかしい行為を晒してくれた16人の彼女たちに感謝したいと思う。個人的には前半編のうんこ強盗事件05ケースの人妻スレンダー女性が良かった。スレンダーで顔もなかなかの美人。風呂場で脅され強要されて排泄行為に及ぶわけだが硬い丸いうんこを大量にパックリ開いた肛門から捻り出しその度に「臭い~」「臭い~」を連発する。その隠語がまた抜ける・・・。


  • 命が欲しけりゃうんこ出しな

    ターゲットの女に刃物を突き付け、うんこを強盗する男。レ●プが目的ではなく、うんこを強奪する設定が面白い。威圧感のある脅し方がリアルなサンドウンチマン。タッパーの中に脱糞を強要され、恐怖と羞恥の表情が哀れな被害者たち・・・。【うんこ強盗?/事件1】の女が一番糞質が良かったです。【うんこ強盗?/事件8】の女はフェラを強要されながらの脱糞だ。うんこ強盗だけでなく、塗糞や食糞までやって欲しかったけどな・・・。

  • 作品画像

目次