激ヤバクロ!パイ乙カイデー・スクープ! ワタシ、某有名アイドル○○とヤッちゃいました ワケありすぎ元読モの爆乳は一見にしかず!

作品詳細

タイトル
激ヤバクロ!パイ乙カイデー・スクープ! ワタシ、某有名アイドル○○とヤッちゃいました ワケありすぎ元読モの爆乳は一見にしかず!
再生時間
150分
ジャンル
競泳・スクール水着, 巨乳, セーラー服, 中出し, ハイビジョン, パイズリ, 妄想族

撮影前のメイク中に彼女の人と形をガチインタビューした事から全てが始まった…元読モまでは良かったものの、カメラ回ってるのにも関わらず芸能界のヤバネタを次から次へと話し始めたのだ…こっちサイドも調子に乗せて色々聞き出すと喋るわ喋るわ(藁

作品レビュー


  • なんでモザイクかけた?

    この子他にも出てるのかな?ご存知の方いたら教えて下さい(^_^;)他の作品も見てみたいと思うくらい女の子は魅力的。まぁ見た目ギャルでバカっぽい鼻にかかった声と弛んだお腹、おっきい乳輪と完全にニッチなタイプですが刺さる方にはマジで刺さると思います。バリバリで綺麗な女優さんもいいんですがたまにはこういう隙だらけのジャンクフードな女の子もいいじゃない?って感じで(笑)実際デカ目の乳輪や肌は綺麗だし、目もくりっと大きくてアップにも堪えられるしフェラ顔なんかも結構可愛い。その辺はサンプルでもみれるのでぜひ確認してみて下さい。と、ここまでは結構いいこと書きましたが男優の顔モザイクでほぼ台無し。範囲がデカいからせっかくの女の子にかかってるんですよね。別にいいじゃない?かけなくても。素人童貞ものとか不倫系とかならいざ知らず。。。しかも取り方とか男優のスキルもイマイチ。。。せっかく女の子だけで☆4(フェチ含む)なのにモザイクと男優のイマイチ感で☆2損してる印象です。

  • 作品画像

目次