舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 104

作品詳細

タイトル
舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 104
再生時間
121分
ジャンル
ハイビジョン, 人妻・主婦
女優
倉木優樹菜, 佐藤奈々

【倉木優樹菜】結婚後、次第に素っ気なくなる夫の態度。その原因は自分にあるのか、良い妻にならなければと頑張ったという優樹菜さん。しかし状況は変わらず、思い描いていた生活と現状のギャップに我慢が出来なくなってしまったとか。今日は少しでも気が紛れるように優しくも濃厚にエスコートしました。【佐藤奈々】撮影に志願してきた若妻、奈々さん。今まで男性本位のセックスしか経験したことがなく一度も満足したことがないという。そしてオーガズムを経験したいという思いから、セックスのスペシャリストにお願いしたく密かに応募したのだ。

作品レビュー


  • 女性はいいんだけどなぁ。編集をはしょりやがったな。

    出てくる2人の女優さん、タイプは違うんだけど、二人とも素敵です。女性は当たり。だけど、この「舞ワイフ」で、少なくても俺の楽しみはさ、1回目ではカジュアルな服装の奥さんをゆっくり責めながら脱がしていく。2回目では夜用の服装とメイクの奥さんをエロトークで自分から脱がせたり自慰に導いく。このときの奥さんの表情やアウターの下から現れる下着を楽しみたいんですよね。でも、今回は2人とも2回ともそれがない。残念。あとね、最初のフェ◯は、女性に男の下着をおろさせたい。清楚な人妻が自ら雌に変わる瞬間だから。男が自分から脱いじゃダメだし、いきなりPを女性の鼻先に付きだすのもダメよ。2回目絡みでの嬉しい恥ずかしそうな表情で下着の膨らみを撫でるのがえろいかっただけに2回とも見たかったな。あと2人とも2回目は手錠に目隠しなんだけど、プレイとして全然意味ないんだよね。目隠しは表情が隠れるだけだし、手錠で動きが拘束されているかと言えば、受けに徹しているから手錠なくても変わらん。女優さんは素敵だよ。1人目、27歳だけど可愛いい。ク◯ニで反応が薄いんだけど、ツボに入ったときの声と表情が可愛いの。あとフェ◯のときの男の表情を見上げる目がそそられますね。顔騎でも反応は薄いが、表情がいい!。2人目。26歳。最初の人より年下だけどいい意味で熟してます。余計なお肉はないのに柔らかそうな体がえろいです。ねっとりしたフェ◯がたまらんですね。特に2回目の。騎乗位では快感に浸りながら無意識に男の乳首を指で刺激する。えっちな喘ぎ声は、鼓膜からPにダイレクトに刺さるみたいだ。この人、素敵だわ。だけどなぁ、編集が残念なんで星2つね。


  • セレブ妻 x 2名

    1人目:倉木優樹菜=唯川希(パケ写)2人目:佐藤奈々=水谷なな

  • 作品画像

目次