嫁のお義姉さんが僕を大胆に誘惑寝取り 凛音とうか

作品詳細

タイトル
嫁のお義姉さんが僕を大胆に誘惑寝取り 凛音とうか
再生時間
121分
ジャンル
単体作品, ドラマ, 中出し, 寝取り・寝取られ・NTR, ハイビジョン, 不倫
女優
凛音とうか

妻の実家での新婚生活。お義母さんも優しいし、妻を愛している。平和なこの家にお義姉さんが帰ってきて、僕の日常は壊れた。当然のように僕を誘惑するお義姉さん。なんとか逃げ切ったのも束の間、まさか目の前で知らない男と結合するなんて…。奔放過ぎるお義姉さんについに僕は喰われてしまい、僕はお義姉さんとの不貞性交の泥沼にハマってしまった…。

作品レビュー


  • まってました!

    とうか様の誘惑にフル勃起でした。お風呂での乳首舐め手コキのとうか様はいやらしい。他のシーンでもあのいやらしい舌使いと素晴らしいボディーで何回も抜いてしまった。


  • とめどなく溢れる!

    とうか嬢の魅力は何より溢れるフェロモン。画面からダダ漏れるくらいだ!今年痴女作で覚醒した彼女は今作でもその才能を発揮する。このカラダ。このスケベそうな顔。そしてあらゆるものを凌駕するプレイ。AV女優としての魅力の全てを兼ね備えているバランスの良いキャラクターを確立している。作品はシリーズ化されている人気のある逆NTRモノ。プータローの義姉が実家に帰ってくるところから始まり、少しずつ義弟を誘惑してきて、最終的には余裕で堕とされ求め合う絡みに発展していく。感心したのはシリーズの中でも彼女のあっけらかんとした、そして大胆な誘惑が表現の仕方に変化もあって、コミカルで面白さもある。とうか嬢が義弟を誘惑している間の母親のダルマさん転んだみたいなシチュも笑えました。そして、得意のノーブラからの肌着を下からたくし上げ、おっぱいを溜めて溜めて、ぼろーん!と露呈する魅せ方。これは彼女の作品では高い頻度で見られる最高の見せ場!この時、キターッと!ワクワク感を爆発させてくれる。作り手がその魅力をいかんなくまとめてくれた至高の一本。また、シリーズの特徴の一つである、家族がいなくなった時の開き直った決め台詞、『じゃあ、セックスしよっか!?』は視聴者すら高揚感で支配する程。キャスティングとしては最高にマッチした女優で、文句なしの★5だ!あえてケチ付けるなら男優が少しショボいことくらいかなぁ。


  • 性に奔放すぎる義姉の誘惑に堪らず撃沈

    嫁の実家で同居するハジメ夫婦の家に嫁の姉とうかが戻り、性に奔放な本性をこれでもかと魅せつけます。リビングでPCしながら義母と談笑するハジメの視界で魅せつけるように大胆なポーズを取る義姉。小悪魔的な微笑を湛えながら股間を開いてホットパンツの隙間を見せたり、トップスをたくし上げてノーブラの巨乳をぽろんっと零れ落したり。義母が振り向くと乱れを直して取り繕うダルマさんが転んだ状態。ハジメはドギマギ戸惑いを隠せません。入浴して頭を洗ってると突如全裸で入室してくるとうか「お義姉さんどうしたんですか?」巨乳を密着させたり下腹部を握ってきたりと翻弄され、逃げ出す始末。義母と嫁が出かけると「じゃぁ・セックスしよっか・」半裸で迫られ「何言ってるんですか…」と嫁に義理立てて室内を逃げまくり、2階寝室に籠ってようやく難を逃れます。落ち着いて階下に降りると、とうかが男を連れて帰宅したため身を隠して様子を窺うと、男と淫行をおっぱじめます。脱いで全裸になり、反り勃つ肉茎をしゃぶり、ソファで男がとうかの淫部からすくう指に糸引く粘糸。座位でひとつに繋がりセックスの快楽に陶酔する淫乱ぶり。ハジメが覗いてるのを承知で視線を送りながら魅せつけます。男と同浴し、いちゃつく淫行も魅せつけるのもハジメの劣情を掻き立てる手段。夜間、隣のベッドで嫁が寝入る寝室にとうかが忍び込んでハジメを誘惑し、床でセックスしちゃいます。日中、義母と嫁が出かけるのを見送り、導かれるように寝室に入ると、妖艶な視線で待つとうか「じゃぁ・セックスしよっか・」脱がされた乳首に這う蛇舌が下半身にずり下がり、鼠径部あたりも舐め尽くし、両脚をもたげて「こっちも…」と肛門にまで舌を這わせます。自らも全裸になって69で舐め合い、ヴィーナスのような美裸身をくねらせて騎乗位でひとつに埋め込み天を仰いで感じ入ります。S字の裸身で下腹を波打たせる淫らな腰づかいに私なら秒殺で撃沈ですね(笑)。セックスするために生まれてきたみたいな淫乱女の凄まじいばかりの媚態に圧倒されました。


  • これよ、コレコレ。痴女に凛音とうかあり!!

    間違いない。お勧め。こんな義理姉いたらラッキーどころじゃない。見てください。

  • 作品画像

目次