バイトのギャル軟派 6

作品詳細

タイトル
バイトのギャル軟派 6
再生時間
140分
ジャンル
ギャル, 小柄, 素人, 制服, ドキュメンタリー, ハイビジョン

これはAVなんでしょうか?いやドキュメンタリーです。彼氏の働く職場で一生懸命バイトする女の子の初浮気、NTRともいえる激ヤバ動画になります。脱いだら超スタイル抜群のFカップでした。こんなツンデレいいですよね。。。付き合うのは嫌かもしれませんが是非セッ●スは見てやってください!(^^)!オススメです。

作品レビュー


  • おしゃべりクソ野郎

    カメラ回してるアホがベラベラとよく喋るから最悪こういうバカは自分の声がいかにキモイか理解できないのかお前の気持ち悪い声を聞きながら抜きたいと思う男がいるのか?しかもカメラ回しながら自分でも挿めるが映像がブレッブレのど下手ハメ撮りの才能すら無い素人、しかも早漏(ある意味助かる)一方の男優は淡々と仕事してて良いマスクマンの絡みは超引きの定点と近距離の定点がある同じ絡み2回分収録されているだけなのでお得感はない正直引きの定点の必要性を感じない、前戯なんて何をしているのか全く見えない挿入時間が短いので単に尺を稼いでるだけのように思える


  • 茶髪の海空花も可愛い

    黒髪もいいが茶髪バカ系GALメイクも似合う海空花。いきなりの3Pでムチムチ巨乳がバックで突かれ揺れまくる。強く突かれるとイッてしまう海空花。1人目は乳射(顔にぶっかけてほしい)、2人目は口射(顔射の方が興奮する)。ラブホでのマスクマンとのパコパコは定点カメラの位置が遠すぎるのと、フィニッシュがゴム射なのか疑似中出しなのか確認できず(多分男優発射していない)、全く興奮できない。フィニッシュは顔射で見ている僕らを気持ちよくイかせてほしい。

  • 作品画像

目次