いけない女たち 2

作品詳細

タイトル
いけない女たち 2
再生時間
118分
ジャンル
巨乳, 人妻・主婦, 不倫
女優
木下若菜, 桃咲まなみ, ゆずき舞

ホテルで密会を重ねる美形でおいしそうなカラダの人妻たちの乱れた下半身事情…。結婚前の交際相手と今でも関係が続いている自分を嫌になるんです…でも彼に会いたい。頭では解っていても身体が男を求めるいけない女たちっ!!

作品レビュー


  • 昔のLEOにはもう戻れない?

    監督望永斉の作品でも、2007から2009年頃までのキャバクラシリーズ、オフィスM奴●シリーズなどレベルの高い作品が多かった。どうなってしまったのか?当時はストーリーもしっかりしていて、SEXシーンも生き生きとしていた。この作品なんかただ、まぐわっているだけ。女優も男優もレベル高いのに全く生きていない。カメラワークもレベル下がった。モザイクも当時の方が薄かったのでは?LEOはアタッカーズと一味異なり、日常的、近代的つまりオフィス空間、セールスレディ、主婦などをソフトなタッチにしかし、濃厚なエロチックさで描く注目すべきメーカーであっただけに惜しい。復活は無理か?


  • 淫猥さが良く表現出来ています。モザ緩い!

    ゆずき舞。いかにも浮気しそうな雰囲気を出してます。デカイペ○スを獣のように求めハメまくり。木下若菜(パケ写)。もうベテランの域に達している女優。ホント素晴らしい身体です。これまた長尺ペ○スにフェラしまくり。ハメも本気度高いです。桃咲まなみ。デビュー時から興味はあったのですが、ようやく初見。こんな淫乱な感じだったのかと確認。乳房は大きく良いのですが、顔があまり好きでは無いし、大きいし。3人にそれぞれ良い男根を与えたのは良いですね。みんな感じたいから浮気をするのでしょうから。

  • 作品画像

目次