ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ IN USA CHRISTIE STEVENS

作品詳細

タイトル
ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ IN USA CHRISTIE STEVENS
再生時間
77分
ジャンル
イタズラ, ショタ, 尻フェチ, 単体作品, ハイビジョン, 白人女優
女優
CHRISTIE STEVENS

アメリカにホームステイすることになったしょう太。迎え入れてくれたホストファミリーのお姉さんはブロンド美人のナイスヒップガール!パンチラでTバックの食い込んだ白くて大きなお尻を見せてくれたり、Hなコミュニケーションにも積極的!ブルマに着替えたお姉さんのパツパツお尻も堪能し、海外旅行のスケベな思い出作りに励みます!

コミック版「しょう太くんのHなイタズラ」が電子書籍フロアにて配信中!

作品レビュー


  • やっぱり日本人が一番

    不思議な感じで楽しめたけど外人さんは柔らかみがないね、張りがありすぎるよ。全部がパンパンじゃん。


  • 残念なことに、今回は何故か中出ししません!

    逆ショタヒップ大好きものでは2回目のUSAバージョンで、今回も凄いスタイルの金髪ギャルが登場します。このCHRISTIESTEVENS嬢は典型的なカリフォルニアガールといった感じで、明るく開放的であっけらかんとした女性。なので彼女にSEXの抵抗が無く、しょう太くんがHなイタズラをするというよりは、彼女がノリノリでSEXする感じ。確かに他のレビューにもある通り、ヒップへの関心が薄くて、むしろボイン大好きの部類に入る内容。そして、なぜ金髪女性にブルマを穿かせるのかが意味不明。しかもグリーンのブルマなんて…。正直全然似合ってない。外国人にしてはまぁまぁ演技力がある方だし、明るく楽しい会話もOKなのだが、彼女のタトゥーがカラフル過ぎて幻滅。あと、後背位で彼女が尻肉を手で開こうとするのが印象的だった。


  • 修正

    今回はヒップ大好きシリーズですがせっかくの女優さんの大きなお尻の良さが作品の中で見られませんでした。出演しているのが外国人の女優さんの為最初から演技は期待していませんがお尻に焦点を当てた作品なのにお尻のいやらしさがあまりなかったです。いやらしい腰使いの騎上位の時間も短く外国人女優好きの方がどこを楽しみにしているのか理解していない人が作ったとしか思えませんでした。外国の方なのでタトゥーがあるのは普通ですが背中とお尻のタトゥーをパッケージでは修正して消してありました。そのあたりからも外国人好きを理解してない人が作ったとしか思えませんでした。

  • 作品画像

目次