【素人強●撮影】女子大生種付け記録動画 勝手にAV化 まい(20歳)

作品詳細

タイトル
【素人強●撮影】女子大生種付け記録動画 勝手にAV化 まい(20歳)
再生時間
116分
ジャンル
イラマチオ, 女子大生, 独占配信, 中出し, ハイビジョン, ハメ撮り, 美少女

【閲覧注意】家事代行サービスのバイトをする女子大生まいさん(20歳)。仕事とはいえ他人の世話をしてくれる性格良い娘を、最初からヤルつもりで呼び出し、各所にカメラをセッティング。「エッチなことできないの?」強引にスキンシップをとり、払いのけられ、転んで痛がるまでがシナリオ通り。怪我したかもしれないだろ!弱みにつけこみレ×プ。首絞め、イラマ、中出し。白肌女子大生をいたぶるようにヤリまくった記録動画。

作品レビュー


  • 美少女が汚される

    花狩まいさん、かなりの美少女です。そんな美少女が理不尽野郎に汚されます。無理やりフェラ抜き、無理やり挿入。しかし、途中からは「ダメダメ、イクイク」連発での中出しです。次は理不尽野郎2人に、代わる代わるヤラレます。男の快楽にまかせたハードピストンを受け、?ビクビクイッてしまいます。


  • 前半部分に関しては120点満点

    動画全体の内、50分までの部分は非常に構成、話の内容、リアクション全てが素晴らしい(ナース服に着替えさせずに私服のまま進めて欲しかったが)ただ、後半部分は一気に非日常感が強まってしまい、萎えてしまった(メイド服や複数プレイ等。明らかに男優の感じが、部屋に友達を連れてくるように見えない。複数プレイなら最初から陽キャっぽく演じるべき。毎回女性を呼んで騙してはめてるような設定)今回の男優と女優の2人の雰囲気を生かす為に、最後まで登場人物は2人で統一してほしかった。またコスプレも必要が無く、あくまでも日常の延長線上で後半も続けて欲しかった。一緒に寝る、再度食事を取る等総じて前半部分がほぼ完璧なだけに、惜しい作品。再度前半部分の内容のみで作品を作って欲しい事故が発生する前のセクハラ絡みを増やしてほしい


  • 変態女優さん

    花狩まいさん。変態っぽくて良い女優さん。この作品でも良いいじめられっぷり。ただ、展開はリアリティないかもなぁ。フツーに強○だし、警察行くよね…と思ってしまった。警察行くなぁーと考えてしまう強○モノはあまり良い作品ではないと思う。


  • 女優さんの名演技が抜ける

    男優さんは棒だけど女優さんが良い具合に上手いから悲壮感とか凄く出てる罠にハマって嵌め撮りされてどんどん堕ちていく展開3Pのあとに『もう1人来るから』って言われて『えっ??』ってなるとことか地味に凄いリアル


  • アングルがいまいち

    この女優さん、めちゃくちゃ可愛い顔だけでも抜けるくらい可愛いのだが隠し撮り(風)な設定のせいか肝心の美顔があまり映らない。一応ハメ撮りアングルもあるが性器ばかりを撮っていて顔はおろそか。挙げ句アイマスクやらマカロン(謎)やらで美顔を覆ってしまう始末。バカじゃないの?と。もっとちゃんと”女優”を”美しく”撮ってあげてくださいよ…


  • 種付け…と書いてあるが

    家事代行サービスでやってきたまいちゃん。とてもかわいくて女子大生役が似合っている。演技も自然で、家事中に触られてもやんわりと断るちょっと弱気な女の子を演じている。でも強引に触ってくる男(足を怪我していると装っている)を軽く払いのけたら転んでしまった(ワザと)から、さあ大変。「傷害罪だろ」とか言われ、されるがままにやられてしまう。普通に考えたら「セクハラ」や「強●罪」とかで訴えられると思うんだけど(ビデオも撮られているわけだし)、弱気なまいちゃんはそんなこと思いもよらない。プレイの方はナース服やメイド服がかわいくていいが、最初の私服姿での行為がフェラどまりだったのが残念だ。黒のスニーカーソックスでSEXするシーンが見たかったんだけどな。ナース服に着替えさせてからのお風呂で手コキは時間が短くて、キスは顔が画面からはみ出していてよろしくない(男優の顔にモザイクをかける関係か?)。部屋に戻ってナース服を半脱ぎにさせてのSEX。片方だけ残した白のパンストが眩しい。まいちゃんは肌が透き通るように白く美しいので、白のストッキングと生足の区別がつかないくらい。嫌がりながらも感じている表情とかがかわいい。1回目の中出し後、男の「産めばいいじゃん」とか「二人で育てようよ」とかいうセリフが恐ろしい。メイド服に着替えるが、脚が生足で残念…と思っていたら、目隠しをして何故かマカロン(?)を咥えさせてから、黒のニーハイソックスを履かせるのが良かった。が、履かせ方がちょっと下手でじれったい。そこから仲間を呼んで3Pに発展。まいちゃんは泣きながら腰を振り、「中に出してください」と言わされたり、首を絞められたり、乳首やマン毛を引っ張られたり…結構扱いが酷くなっていくので、見ていてつらくなる人もいるかも知れない。最後の中出しでゴムがあからさまに見えてしまうのが減点。女優さんのことを考えると、フェイクの中出しもそんなに気にはしないのだが、それならそれでゴムをつけているのが分からないようにしてほしい。


  • 花狩まいさん

    花狩まいさんの作品をサンプル(失礼)で吟味してこちらが(あくまでサンプル見た中で)一番好みだったので購入。導入部めちゃめちゃ性格良さそうな喋りと声…好きです。


  • 素人とは思えず完全なる演出。

    これ、素人ではなく、AV女優花狩まいでございまする!!イキまくるのもAV女優ならではの特権。しかし、アングルが曖昧すぎてしっかりとした味が出てこなかった!!


  • コスプレ要素あり

    花狩まい家事代行サービスで台所片付け中にいたずら、拒まれたところをわざと転んで性行為要求まずはフェラ抜きで口に発射安っぽいナース服に着替えさせ半脱ぎで挿入、そのまま中出し茶色のメイド服を着せて目隠しフェラ中にもう2人参加4Pになり騎乗位突き上げで中出し、電マ&バイブと続き再度挿入2連中出しで終了

  • 作品画像

目次