裏流出!ロ●ータトイレ盗撮映像

作品詳細

タイトル
裏流出!ロ●ータトイレ盗撮映像
再生時間
88分
ジャンル
盗撮・のぞき, 放尿・お漏らし, ミニ系

決して表に出せない禁断のロ●ータ女子トイレ盗撮映像発売!最高のアングルに仕掛けられたカメラが捉えた少女達のピンク色の肉襞、ルビーの様なクリ豆、クッキリ映ったワレメから滴り落ちる厳選オシッコ映像。盗撮されているなんて絶対思っていない無防備な少女達のオシッコシーンは、音だけじゃなく匂いまで漂ってきそう。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

作品レビュー


  • マジで買って正解

    ロリのトイレだけでも興奮するのに生理用品交換もあるから最高前半のショートカットの子のタンポン交換は最強だねイク時はここで


  • 買って良かった。長年探し求めていた作品でした。

    ジャンルにナプやオリシー,生理があれば即買いですが、なく、おっかなびっくりで買いましたが、本当にに買って良かった。大島みなみちゃんと後のCぽい娘のナプキン交換には感動しました。長年見たかったものが見れ、女の子はこうしているんだと、愚息は感涙を連続3回も流しました。これが好きなのは自分だけじゃないんだと安心もしました。5回目でやっと息子が落ち着き、翌日も白涙はでなくとも3回泣いておりました。少しお願いです。初芽りなちゃんのタンポンシーンはナプの方が良かったです。Cはナプだと思います。この作品の購入者は真のトイレシーン好きだと思います。だから、基本的にオナニーはいらないと思います。また、普通、ポーチではなくポケットに入れてナプは運ぶと思います。もう少し細かい演出をお願いします。オリシーも見たいです。盗撮ではなく、鮮明な映像での作品をお願いします。次も絶対買います。ありがとうございます。


  • 久々の良品

    前半の映像、制服がセーラー服でもブレザーでもなくジャンスカで、スカート丈はひざ下。それでいて制服が同じと中々リアル(盗撮モノで良くあるのが制服がバラバラなパターン。黒髪で真面目な子ばかりなら塾などを想像出来るが、茶髪や金髪が多いとリアルさに欠ける)。学生の頃、女子の夏服と中間服がジャンスカで当時妄想でしか補填出来なかったトイレシーンが映像となったので、同級生で可愛かった子を重ね合わせればしばらく楽しめそうだ。-1★なのは、好みの問題だが洋式と和式のシーンの割合が洋6:和4だったので、和式ファンとしてはちょっと物足りない。それと明るさは十分だが、ピントが合ってないのか鮮明では無いところ。

  • 作品画像

目次