最低10発はヌクッ!!巨乳を震わせながらイキまくる何発でも中出しOKの巨乳媚薬サロン 桐條紗綾

作品詳細

タイトル
最低10発はヌクッ!!巨乳を震わせながらイキまくる何発でも中出しOKの巨乳媚薬サロン 桐條紗綾
再生時間
126分
ジャンル
エステ, 巨乳, 単体作品, 独占配信, 中出し, ハイビジョン
女優
桐條紗綾

10発以上は必ず抜いてくれると評判の巨乳回春エステ。くびれたスタイルに主張する巨乳でお出迎えしてくれるのは紗綾嬢!巨乳おっぱいを震わしながら、全身を使って絞りだす満点サービスはぶっ倒れるまで終わりません!中出ししてはドロッっと出てくる股間が愛おしい!

作品レビュー


  • 高画質で全裸女体FUCKを堪能。紗綾のルックス・垂れ乳も魅力的!

    森はるら時代から含めて、紗綾作品は初見。チェキ付き限定版をGET(半ブラチェキ。ブラ取ってオッパイ丸出しにしたチェキが良かったんけどね…)。早速鑑賞開始。画質はメチャメチャ良い。顔のアップではまつ毛の一本一本や毛穴もくっきりで、大写しのオッパイはまるで目の前で手が届きそうなくらい臨場感がある。これはいい。紗綾は男好きのするハッキリした顔立ち。眺めてるだけでチ◯ポからガ◯ン汁が滲み出してくるフェロモンを放っている。お顔のマッサージと称して、紗綾はブラから捻り出した乳袋を漢の顔に押し当てる。乳首はすでにコリコリ。乳首乳輪は巨乳輪フェチからすればやや小さめだが、色は濃ピンク。痩せなのに乳袋だけが大きいGOODスタイル。チ◯ポを丸呑みしながら漢の顔を見つめる目力が強い。裏筋も舐め上げ入念にマッサージ。ブラを外して前屈みになると、胸から乳袋が程よくデレーンと垂れ下がる。フェラで一発発射し、賢者タイムなくそのままお楽しみの挿入。横たわる漢のチ◯ポに紗綾が腰を沈めていくが、開いた紗綾の脚がカエルのガニ股のようで笑えるwww。垂れ乳を揺らしながら激しく腰を上下させる紗綾。ピストンをしながら、ここでも漢の目をじっと見つめる様子が愛おしい。自分なら間髪入れず紗綾の中にザー◯ンぶち撒けるだろうな笑笑!!中出し・腰振りを繰り返し、最後はバンザイ正常位で紗綾の白い腋と波打つ乳袋を楽しみながらフィニッシュ。紗綾、今回初めて見たけど顔は本当に男好きのするソソル美形で、乳袋は軟乳で程よく垂れ乳。気に入った笑!このシリーズはこれまで度々購入している。何度もザー◯ンをぶちまける設定はファンタジーだが笑笑、シリーズのどの作品も画質は極めて良く、オンナの全裸FUCKが長尺で楽しめる(自分は早漏だけどね笑笑!!)。オススメできる優良シリーズです!


  • 森はるら→桐條紗綾。

    10発以上は必ず抜いてくれると評判の巨乳回春エステ。くびれたスタイルに主張する巨乳でお出迎えしてくれるのは紗綾嬢!巨乳おっぱいを震わしながら、全身を使って絞りだす満点サービスはぶっ倒れるまで終わりません!中出ししてはドロッっと出てくる股間が愛おしい!【コメント】媚薬サロンのエステ店員に扮する桐條紗綾ですが、目がスケベですよね。お客様の肉棒を握ってシコシコしてあげるってね。高速手コキで肉棒が痙攣してイッちゃったお客様。桐條紗綾はおマンコでイカせようと女体騎乗位しちゃう。どんだけエロい店員で肉棒だけで満足行かずおマンコでお互いにイッちゃう。満点サービスで満足してお帰りできそうね。

  • 作品画像

目次