作品詳細

タイトル
バレたらヤバイ状況で密着しながら挑発してくる女たち 4
再生時間
131分
ジャンル
職業色々, 痴女, 手コキ, ハイビジョン
女優
伊吹まどか, 高城彩, なつめ愛莉, 二階堂ゆり, みひな (あずみひな、永井みひな), 桃菜あこ(明海こう、小泉まり)

『ねぇ…声出したら…周りの人にバレちゃいますよ…』バレたらヤバい状況で、密着挑発してくる女達の危険な囁きをバイノーラルマイクで収録!潤んだ瞳、脳内を●す淫語、甘く漂う髪の香り、下半身にそっと延びる手…、理性と肉欲の狭間で揺れながら、淫女達に身を任せる悦びをお届けします!バイノーラル音声が、まるで貴方がその場に居るかの様な臨場感を演出します!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

作品レビュー


  • アレ?M男いじめの作品じゃないの?と思ったけど…

    このメーカーのM男いじめ作品が好きでこの作品も反射的に買ってしまったんですが、内容的にはM男いじめではなく痴女+シチュエーションものでした。最初は「間違っちゃったかな~」と焦りましたが、見ていくうちに引き込まれていって、気づいたらガン抜きしてしまってました(笑)決してしちゃいけない場所で挑発されて、誘惑されて、結局チンポ弄ばれて快感に屈するという流れで、M系男子にも十分共感でき、楽しめるというか。あと周囲にバレないように話す時も基本囁きなんですが、その音声がバイノーラル録音という特殊な技術らしくて、ヘッドホンで聞いたら本当に耳元で囁かれてるみたいでゾクゾクしてしまいました。女優も可愛くて痴女の役柄にもピッタリ。買ってよかったと思います。


  • 前作からおかしくなってきてる

    4作目だけど1と2に比べてスリルやネットリした感じが無くなってただ囁いてシコシコしてるだけの内容になっちゃってるね。残念だ。

  • 作品画像

目次