満員電車貧乏ゆすり痴● 満員電車で身動きの取れない中、座席の前に立つウブ女子校生の股間に偶然のフリをしてひざを擦りつける貧乏ゆすり痴●で腰くだけ!立ってられないほど感じさせろ!!

作品詳細

タイトル
満員電車貧乏ゆすり痴● 満員電車で身動きの取れない中、座席の前に立つウブ女子校生の股間に偶然のフリをしてひざを擦りつける貧乏ゆすり痴●で腰くだけ!立ってられないほど感じさせろ!!
再生時間
135分
ジャンル
学生服, 女子校生, 独占配信, ハイビジョン

身動きが取れない満員電車で座席の前に立ったウブそうな女子校生の股間に偶然を装い足を割り入れて貧乏ゆすり痴●!足を執拗に擦りつけて刺激しているとウブな女子校生は次第に感じ始めてしまいパンツにシミが広がり、止まない擦り付けにイってしまい腰くだけ!さらに失禁も!立っていられなくなった女子校生をハメまくる!

作品レビュー


  • 結局同じ

    一風変わったタイトルで、期待していたが、結局最後は、どこのレーベルも同じ、車内で半裸にしたり、Fさせたり、最後は、やって終わり。中にはトイレに場面が移ったりして、最早電車も関係なし。違うんだよね、こんなの見たいんじゃ無いんだよ。映像が地味でもリアルな痴●が見たいんだよね。AVとしては、派手なシーンの連続で見応えは、あるんだろうけど、これなら他の作品見るよ。こんなんなら、動画サイトに溢れてる、痴●盗撮画像の方がよっぽど真実味があってエロいよね。暗いスカートの中を撮るために、赤外線を使ったり、逆さ撮りの要素もあって、抜ける映像となっている。女性の顔出しの必要がないので、メーカーも、高いギャラを払って女優を使うより、安上がりに出来るんじゃないの。もっと工夫してもらいたいね。


  • 女優 GOOD!

    出演順番 ① 久我かのん → ② 小西まりえ → ③ 鶴田かな(パケ写) → ④ お名前不明 → ⑤ 木下寧々<内容>タイトル表記通り、5人の制服女子高生が電車内で、パンティ貧乏ゆすりされイキまくる。小西まりえちゃんと4人目はパイパンマンコで、開脚立ちマン交尾も絶景。鶴田かなちゃんは、潮吹いた罪でトイレに連れ込まれ、大迷惑の延長戦。フィニッシュは全員センズリ発射。


  • いい感じです

    女優が知りたい、みんな小柄な可愛い女の子ばかりでとても気に入りました

  • 作品画像

目次