【VR】あご乗せVR!そして密着中出しSEX~僕のことを好きすぎる彼女が、いつもよりいちゃいちゃラブラブしてくる~ 倉木しおり

作品詳細

タイトル
【VR】あご乗せVR!そして密着中出しSEX~僕のことを好きすぎる彼女が、いつもよりいちゃいちゃラブラブしてくる~ 倉木しおり
再生時間
60分
ジャンル
主観, 単体作品, 美少女, 美乳, VR専用
女優
倉木しおり

カワイイ彼女倉木しおりチャンとあご乗せ!か~ら~の~イチャラブセックス!暇を弄んでいると、しおりチャンが巷で流行中のあごのせをやってくる。もうそれだけで萌え!萌え!キュン!キュン!です。あごのせだけでは飽き足らず、服を脱がしてオッパイをモミモミ。胸の弾力もサイコー!手マンでヨガるしおりチャンに勃起不可避です!彼氏のチ●ポで子宮を突かれまくってイキまくるしおりチャンに生中出し!!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • キスたっぷりの良作。

    画質がイマイチなのを除けば、満足!発売当時のVR状況を見ても、秀逸だった。しおりちゃん、めちゃかわいい。これに尽きる。かわいらしいし、顔アップも多いしドキドキ。キスもいい。しおりちゃんて、優等生委員長キャラや新米キャラ、今作のあざとい寄りのかわいらしいキャラ、どれも自然で似合ってるなぁと思う。現在の技術でもう一回、せんめいに撮ってくれないかなあ!


  • 可愛すぎる彼女 何回でも抜ける

    普通の、という表現は正しくないけど、過剰な設定感は皆無の女の子を倉木しおりちゃんが演じてくれている。滅茶苦茶カワイイ彼女とイチャイチャラブラブの至福の時間が体験できる。何回でも見て抜ける、最高でしかない。


  • 可愛い!

    可愛くて大満足。撮影技術にも問題有りませんし、男優の余計な声も入っていませんでした。


  • まさかの大当たり!!

    前半は顎を乗せるだけの画像、まっすぐ見つめるその顔が、AVとは思えない真っ直ぐな目線。恋はしないけど、ドキドキしました笑後半はちゃん服脱ぎますからご安心。割と長いし楽しめます。余計なストーリーも無いし、ブレたりもしないので。だけど、画像が荒いですね、そこだけマイナスポイント。


  • カワイすぎる

    もう、よけいなコメントは書く気にもならない。とにかく、カワイすぎて永久保存もの


  • ただただ倉木さんが可愛いのみ

    SNSで某アイドルグループがやり出し流行った「あご乗せ」。それを倉木さんが連発してくる。片手でほっぺをむにむにするあご乗せ。両手の上にちょこんと乗せるあご乗せ。ただただ可愛いのみ。あご乗せして見つめ合うと当然したくなるのがキス。キスの連発から「したくなってきた」と言って、お出かけ前にたまらずSEXへ。あご乗せでイチャイチャした後にラブラブ。良い!水色の可愛い下着。ブラジャーを脱がすと「Hだな~」なんて可愛く言ってくる倉木さん。可愛いにもほどがある!wゆっくり胸を揉んだり乳首をサワサワしてると段々と吐息も荒くなってくる。スカートを脱がし四つん這いになったところ、可愛いパンツ越しのお尻を撫でる。Tバックにした目の前にある可愛いお尻。指マンすると激しく感じ、ビクつき揺れるお尻もたまらない。両手でほっぺを挟むようなあご乗せしてキスをする。手コキしてくれながらのあご乗せからのキス。先っぽをレロレロしたりする濃厚なフェラ。「チューしたい」なんて言ってきてするキス。とにかくキスが多めで可愛いくて仕方ありません。素股で擦りつけながら、耳元で「好き」なんて言ってきてキスをしてギューっと抱きしめ合う。そして対面座位からの挿入。ゆっくりと感度を高めながら徐々に激しくなる喘ぎ声。下からの突きが大きくなると身体をびくつかせながらイク倉木さん。イッた後に男が両手で頬を挟む所も良い!頭を撫でたり頬を触ったりと、「好きだよ」という気持ちを女優だけでなく男から出すのも素晴らしい。背面座位で可愛いお尻を見た後に、騎乗位で淫らに腰をグラインドしてくる倉木さん。ほんのり汗をかきながら、感じまくる倉木さんがこれまたエロい。腰休めで上から覆いかぶさってきて抱きしめ合う。顔は肩にあり見えないが、耳元で吐息や囁きを聞きながらの抱きしめも良い。最後は正常位。両手を恋人つなぎしながら突きまくる。顔をくしゃくしゃにしながら感じまくる倉木さん。中出しで終わると、「もうちょっとこのまましてたいの」なんて言ってきて余韻を楽しみながらのキスで終わり。可愛い倉木さんのあご乗せ。キスいっぱいのイチャイチャラブラブも合わさり、たまらない可愛さにメロメロになる作品です。画質は綺麗で、距離感や位置や音声も問題なく視聴。

  • 作品画像

目次