誰でもOK!中出し美人妻 亭主の留守に抱かれます 山本モエ

作品詳細

タイトル
誰でもOK!中出し美人妻 亭主の留守に抱かれます 山本モエ
再生時間
85分
ジャンル
騎乗位, 巨乳, 熟女, 単体作品, 中出し, 人妻・主婦
女優
山本モエ

若者が訪問ナンパで出逢った人妻はロシアンハーフの元モデル、T170cm・B107cmの美熟女。第2子出産後に「夫1棒主義」を棄てAV出演!抜群ボディと爆乳から迸る母乳SEXは圧巻の興奮度120%。しかも夫が留守の自宅撮影でフェラテクも抜群です!!

作品レビュー


  • ロシアから愛(母乳)をこめて

    ビッグモーカルの人妻限定企画「誰でもOK!」シリーズのJカップ女優「山本モエ編」。まだ雪残る石川県金沢市にやて来たスタッフ一同は、屋外で雪かきをしている爆乳のハーフ美女と遭遇する。ナンパ師の男優二名の口車にすっかり乗せられたモエ嬢は、そのまま自宅に彼らを招き入れると、最終的にAV出演を承諾。「日露ハーフ」という彼女は、107cmの爆乳の持ち主でもある。さらに、搾乳シーンでは、まるで牝牛のようにピューピューと勢いよく「母乳」を噴出。インタビュー、母乳プレイ、オナニー、電マ責めを経て、後半、満を持しての和室FUCK。ちなみに、芸名の元ネタとなっている不倫タレント「山本○ナ」とは、「ハーフ」という以外、特にこれといった類似点はなく、「まったくの別物」として観賞する事をお勧めする。


  • 母乳シーンはいいけど

    オバサンですな、母乳シーンはいいけど、胸は垂れてるしハリがないし、母乳か熟女好きじゃないと楽しめないかもしれません。殆どのシーンで母乳を出す訳じゃないですが、まあ及第点ですかね。肝心の中出しですが、生ハメ擬似ザーメンかを確認できなかったので微妙です。女優が好みじゃないので真性中出しでも「普通」レベルだと思います。母乳・熟女好きの人はおまけ程度でどうぞ。

  • 作品画像

目次