驚乳悦楽 09 青木りん

作品詳細

タイトル
驚乳悦楽 09 青木りん
再生時間
117分
ジャンル
アナル, 騎乗位, 巨乳, 単体作品, パイズリ
女優
青木りん

プールクラブ人気シリーズに遂に青木りん降臨。更に大きく成長した108cmKカップを武器にオッパイにとことんこだわった本作品。他社との違いとして、本邦初公開のビール一気飲み・女装娘との肉弾セックスなど、彼女の新しい一面がたくさん詰まっています!もちろん得意のパイズリで男をイカセまくる。今後の驚乳悦楽シリーズも有名女優を撮影企画中!ご期待ください。

作品レビュー


  • このシリーズほとんど見てますが、これはイマイチです。

    前半の暗いシーンは、押入れでの言葉攻めなどですが、青木りんさんの隠語が中途半端!それに、全裸になって無いし・・・もちろん暗いし・・・お酒飲んで寝てしまってのイタズラは、まぁまぁ良かったのですがその後、パイズリに移項!パイズリってやってもらうのは気持ち良いのだろうが、映像ではモザイクばかりで私は・・・ネコのコスプレのシーンも結局、パイズリ!ここでまさかの2連続パイズリ!最後は、この作品の多分売りだと思いますが、女装娘とのSEX!女装娘とのSEXだからって見る側は興奮するのだろか・・・私はイマイチでした。たまにこのシリーズは、放尿シーンがあったりするのだが、この作品に放尿は無し!青木りんさん自体には問題無いのだが・・・このシリーズの真中さんや川添さんや漣さんの頃の作品は良かったんだけどな~個人的にはね!

  • 作品画像

目次