右も左もわからない…地方出身ウブ女子大生が超エッチなお仕事だらけの温泉旅館で生まれてはじめてのアルバイト。

作品詳細

タイトル
右も左もわからない…地方出身ウブ女子大生が超エッチなお仕事だらけの温泉旅館で生まれてはじめてのアルバイト。
再生時間
122分
ジャンル
企画, 女子大生, 手コキ, デジモ, 水着

地方出身の女子大生がAV女優&男優だらけの温泉で初めてのリゾートバイト!!仕掛け人のAV女優達にドンドンそそのかされて…初めて間近で見るギン立ちチ○ポに赤面!スケスケ水着で男性のチ○ポまで洗わされて…ちょっとカラダをいじられれば、感じちゃった女子大生はバイト中にSEXまでしちゃう「断れないウブっ子」ばかり!!

作品レビュー


  • 一人目、西尾かおり

    新人アルバイト役の子がフェラしだした時、それを見てる西尾かおりさんの顔が印象的。新人アルバイト役の子がフェラし続け、そのまま口内発射したのに、その子の斜め後ろからのアングルだから、残念。西尾さんは、仁王立ちフェラから、顔に出される。お掃除なし。で終わり


  • ぬるさがあるが、楽しく見れる作品

    最初のパートと、3つ目のみレビュー。1)小滝みい菜、琥珀うた、西尾かおり背中洗いのサービスのつもりが、仕掛け人の琥珀うたが、当たり前のように、ちんぽ洗いをしだす。じゃあ、俺もお願いしようかな・・・と言う客もいて、仕掛け人のみい菜ちゃんも歩調を合わせる。フェラまでするのを見て、かおりちゃんは、ギョっとするが、違約金が発生する手前、フェラをする。口内射精し「濃いぃ」とみい菜ちゃん任務終了。かおりちゃん頑張り、手を使わないフェラで大量顔射。3)真崎寧々、南梨央奈進行、ほぼ同じ。仕掛け人役は真崎寧々で、南ちゃんが餌食役(笑)南ちゃんのあまりの可愛さに、ちんこが勃ってしまい、手コキやフェラ対応。かおりちゃんと違うのは、指マンされたり、クンニ、ハメられ、胸射の展開。ぬるさがあるので普通だが、楽しく見れる作品で良いと思います。


  • 南梨央奈さんが好きで購入しました。

    南梨央奈さんは最後のカラミだけですが騙されてバイトをする女子大生の役で、男性の裸を直視出来ない役割を十分に演じており本当の素人みたいに見えて良いです。カラミは垢すり場でスポーツブラを捲りあげて正常位挿入、ピストンを続ける内に痙攣、騎乗位に変わり激しく打ち込まれてまた痙攣、屋内の温泉へ移動し正常位で打ち込む度にお湯がバシャバシャと一緒に打ち込まれて痙攣、立ちバックで激しいピストンに立てないぐらい痙攣、正常位で打ち込まれ過ぎてビクビクと身をよじって痙攣。SEXの余韻に浸っていると他のお客が入って来て足早に去るのも良かった。喘ぎ声も喘ぎ顔も大変好みで更にエッチに敏感で痙攣しまくりです。何より手コキの際の恥ずかしがっている演技が観ていて微笑ましかったです。

  • 作品画像

目次