貧乏女子大生の臭いアパート

作品詳細

タイトル
貧乏女子大生の臭いアパート
再生時間
39分
ジャンル
女子大生, スカトロ, 脱糞, 放尿・お漏らし

大石さやかちゃん、21歳という実年齢より幼く見えます。一人暮らしの学生さんで、彼氏もいないので、時々一人でエッチなことして遊んだりしているそうです。そんな彼女の楽しげな自宅自画撮り映像集!初めは挨拶代わりにガラスの器に放尿。

作品レビュー


  • モデルは胸を露出してないのとVHSみたいな低画質、暗い照明が残念

    収録時間がたった40分しかない。全編、VHSみたいな低画質で、照明も暗い。女子大生という設定なのに、左手薬指に指輪をしていたのが気になった。モデルは下半身は露出しているが、最後まで胸は露出しなかった。ジャケットにオナニーをしてると書かれているが、作品内でオナニーはしていなかった。アナルにモザイクは無かったが、指で触った時はモザイクがかけられていた。業界内で勝手に決めたルールだろうが、アナルは性器じゃないのだから、指で触ってもモザイクなんかかけるなよ。この手の作品は、顔と排便の様子を同じ画面内にまとめて撮影するとエロイのだが、そういうのは全く無かった。冒頭でモデルは少し喋っているが、愛嬌があってジャケットよりも可愛い。このキャラを押し出すような作りにすればいいのに、何の演出も無く、ただ排便してる様子が延々と続いている。いかにもB級メーカーらしい。適当で雑な作り。

  • 作品画像

目次