【VR】独占 混浴温泉痴● VR

作品詳細

タイトル
【VR】独占 混浴温泉痴● VR
再生時間
67分
ジャンル
温泉, 3P・4P, 素人, VR専用

癒しを求めて訪れた温泉宿で起きた悲劇。ターゲットは母親と旅行を満喫する美尻女子大生。混浴露天風呂で急接近!助けを求めようにも周りは痴●師だらけ!絶体絶命の状況で…集団触り、強●イカセ、フェラ廻し!非道行為は容赦なくエスカレート!拒めなくなった女にチ○ポをねじ込み2連続SEXまで!!他では決して経験できない過激空間に没入せよ!!※本編顔出し

作品レビュー


  • 男優が目につく

    PSVR4で視聴、画質サイズは標準レベル他のレビューの通り男優が目について没入感がない、せめて顔にモザイクをかけて欲しかった。遠くの画質は悪いので着替えを覗くシーンはいらなかった。


  • なんか評価低いけど…

    最後の輪●は迫力あって良かった。全員がきちんと同時に参加をしている。輪●って書いてあるくせに1人ずつしか手を出さない作品よりはずっと良い。でも確かに痴●と言われると違うとは思う…まあナチュラルハイの痴●ものは全部そうだから、ファンはそういうものとして受け入れましょう。以上、佐々波さんと輪●ファンは買って正解な作品だと思います。


  • 先にユーザーレビュー見てたら買わなかった

    土日だった為かユーザーレビューが遅れた事もあり、待ちきれず買ってしまって後悔。野外ロケは大抵画質が悪い。SODにあっても温泉ものは酷かった。ただ、SODはカメラアングル、照明、人の配置など計算されてるっぽいが、演出を含めこの作品は駄目だ。内容の悪さは皆のコメント通りで間違いないです。VRでは人気の綾さんも駄作に呑込まれてしまって可哀そうでした。公共の温泉で痴●という設定にも無理があった。時間停止とか透明人間をパクった方が良かったのでは?


  • 汚い親父が目につく

    女の子は可愛いが、無表情な汚い親父たちがあまりに目につくので


  • みんなでやってる感最高!

    露天風呂での悪だくみの一味の設定ですが、佐々波綾ちゃんの演技や表情がいいですね。自分も悪だくみの一味ですが、立ちバックで攻められる綾ちゃんから、助けて感満載の表情で見つめられるところが、ちょっとNTR感がでています。前半は、母娘の露天風呂客に油断させて、母親に酒を●ませて娘だけ残す悪だくみ集団の流れから、娘一人なったとたん、鬼〇集団に。前半の部分は温泉場で一緒になった客という設定で、ののどかな雰囲気ですが母に築かれずに、娘にちょっかいするなど小ネタは効いています。後半は鬼〇集団丸出しで5~6人で寄ってたかって感がでていて、セックス参加は自分含めて2名ですが、他の参加者男優の協力や、綾ちゃんのおっぱいやおしりなど触りまくるので輪●している感じ満載です。基本立ったままでの展開のせいか、自分男優も十分腰振って、綾ちゃんを攻め立てています。自分に向かって抱えられての合体とか、以前の20連発ものの参加者になった感じがしますね。セックス男優に立ちバックやなどでやられてるところは、この手の作人では不評のようですが、少々乳触ったりするところがあるので、綾ちゃんが爪先立ちでせめられるところは久しぶりに興奮しました。最後が中出しで、できれば、集団で押さえつけてのお掃除フェラまであれば★5です。


  • 段取り悪くてイライラする

    周り見えてないジジイがいきなり動線を塞ぐから、片側に人が余って逆側は手が足りなくなって、自分+5人掛かりで襲ってるのに何ともぎこちない。このジジイがやたら出しゃばるわ女逃すわで演出と分かっててもかなりイライラする。そしてその「邪魔臭いジジイ」が「自分」以外に唯一ハメるのが何とも気分が悪い。てか他の4人+母親を送ってった1人は、何で乳すらロクに揉まずに黙々と手足だけ押さえてんの?「VRで男はしゃべんな息もすんな」ってのは自分役の話であって「邪魔者のいない場所での集団痴●」で黙ってる意味はないし、むしろ自分に代わって言葉責めの1つもしてくれよ。前述の動線を塞ぐジジイにも「ちょっと通してくれ」と一言声掛ければ済んだ話。つか、むさ苦しい男を5人もわざわざ画面に映すなら、ちゃんと全員にオスとして仕事をさせてくれよ。そうでないなら、例えば最初にいた女性2人組を「仲間」にして男を2人減らせば話の展開ももうちょっと自然に持ってけるし絵面ももうちょい一般受けする物になるのでは?あといつもながら「痴●モノのフェラ」には違和感しか感じない。まあ今回は露天風呂だから電車内よりはマシだけど。そんなこんなで、まだまだ少ないVRの痴●モノへの応援込みでも☆3つが精一杯。


  • 失速気味かな

    PSVRで視聴。女優は間違いない佐々波綾。監督も間違いない。だが、画質△距離感△。そういうシチュエーション、と言われればそうなのかも知れないが、なーんかいつもポジションが斜め。最悪なのが男優。まるでVRの特性を理解してない。佐々波綾は流石理解してる!というような動きをしようとしてくれるのに、対して男優はそれを遮るような体位をとる。具体的に言えば、男優がバックで突いて、自分が壁よろしく佐々波綾が両手を付いてくれようとするあのシーン。あのもたれかかってくれるような体位とそれによって顔もすんごいいい距離感に来てるのに、アホオヤジ男優はなんとその両手を後ろにグッと引っ張り遠くに。上手く表現できないけど、立ちバックで女性の両方の二の腕掴んで突く体位あるじゃないですか。あれ。他にも後半、同じように何か男優がやたら足元気にして後ろに後ろに行ってしまうシーンがあって萎えた。佐々波綾はずっと目線くれたり、ちゃんとわかってる位置に顔を持ってこようとするんだけど、どうにも邪魔される。完全に男優のクソアクションのせいで可愛さも台無し。正直、他の作品買えば良かったなと思わされるような作品でした。女優は文句なし星5つだけど、演出がこれじゃあね・・・。某ラジオで紗倉まな嬢がVRは性質上、編集がなかなかできないので1発撮りが多いと言っていたけど、これもそういう事なのかな。


  • 主観的に無理がある

    痴●タイトルでレビュー見たら、これは痴●?って感じ。VRの痴●作品は、複数の集団プレイじゃないといけないのかなって思ってしまう。他の男優の裸は見たいと思えないし、他の男優もプレイに出すなら痴●タイトルにしないで欲しい。通常出来ない痴●ものは、他の男優は気づかないふりで、こっそりドキドキ感でいいと思うけどね。プレイの邪魔する男優の裸見たい方っているんかな?って感じ。


  • 男をだすなって

    VRでおっさんの裸みたいと思うか!?もうおっさんが出てる時点で買わないからww絶対男優だすな いいな!これ全員の意見だから

  • 作品画像

目次