娘と父親が初めての王様ゲーム一転近親相姦中出しゲーム

作品詳細

タイトル
娘と父親が初めての王様ゲーム一転近親相姦中出しゲーム
再生時間
135分
ジャンル
企画, 近親相姦, 電マ, 中出し, フェラ

親子が繰り広げる王様ゲームがいつしかお父さんの命令は絶対の近親相姦に発展!娘のマ○コに割り箸入れて「王様だ~れだ!?」電マ攻撃、ディープキス、パイ揉み、フェラ…父親の命令は過激にエスカレート、娘も困惑しながら感じ出す…。親子3組が禁断の生ハメ近親相姦、妊娠覚悟の中出しで娘のマ○コから大量ザーメン!

作品レビュー


  • 父は成長した娘に興奮し

    細川家、篠原家、近藤家の父娘が王様ゲームに挑戦する。お父さんの命令が過激になり、成長した娘に興奮する父親父親のちんちん当てクイズに挑戦する娘、正解だと思うちんちんを生でハメる3人。正解した細川ありすちゃんのみだった。不正解者は中出しセックス、正解者コンドームを着けての近親相姦セックスだったがありすちゃんも気持ちよくなってしまいゴムを外して3組とも中に発射される。


  • 初美ありすさん…

    この作品で初めて初美ありす(作品中では「細川あいか」)さんを知ったのですが、ロングボブの黒髪と言い、大き過ぎず小さ過ぎない形の良い胸元と良い、自分としてはド真ん中ストライク!でした。気になる存在になって、プレステージなどの以前の作品も見てみたんですけれど、本作のときは多少成長して気の利いた顔立ちになっていたし、演出もそんなに過激でなかったのが幸いして、現時点ではこの作品が一番印象が良さそうですね。お父さんのことを気遣う?科白も良かったし、これからの出演作品も期待できそうな予感です。あと、騎乗位のときは、もうちょっと元気に腰振って!(笑)


  • 普通は嫌がるのに・・・

    こうゆう企画はハプニング的に中出しがいいと思うのだが、ダラダラ絡み合って終わっていく感じ。嫌がるのを賞金をチラつかしていく方のが企画的にはあっているのに、最初から企画倒れ!男優は有名な方を使うと見るのも嫌になります。全然、入り込めない。


  • 罰ゲーム系。初美ありす

    他のレビュアーさんも書いてますが、ボブな黒髪の初美ありすさんが可愛いです。超かわいいというわけでもありませんが、清潔な感じの地味っこで、こういう子はちょっと恥ずかしそうな顔をしてるだけで僕などはボッキしてしまいます。マングリ返しの状態で自分のビラビラを引っ張ってお父さんに見せてる姿は良いし、素っ裸で電マを当てられてるシーンではM字開脚の状態でお尻を浮かせて、貝みたいにパカパカと股を開いたり閉じたりしながら腰を振ってしまうところとか特にいいと思います。(最後ビクンと潮を吹いておもらししちゃいます。)全体的な構成としてはそれぞれのシーンが小粒と言うか、流し流しでやっていく感じで濃厚さが足りないのが残念ですね。もう少しそれぞれのシーンをエロく濃厚に撮ってもらうように希望します。セックスは最後6pといいますか三組並んでのエッチとなります。

  • 作品画像

目次