作品詳細

タイトル
引き裂きアナル拷姦 神BEST
再生時間
476分
ジャンル
アナル, SM, 浣腸, 独占配信, ベスト・総集編
女優
朝桐光, 樹花凜(七咲楓花), 藤井凛, 双葉ゆきな

AVで最も過激なアナル拷問が神BEST化!アナル・マ○コに鉄フックぶっ刺し、女優を撮影中断ギリギリまで力いっぱい引き裂く!更にムチ乱れ打ち!灼熱ロウソク!大量浣腸!中出し2穴FUCK!拷問フルコース!!

作品レビュー


  • 樹花凛様

    樹花凛嬢について、その存在のすばらしさを実感。相変わらず壊され女としての魅力抜群。引き締まった脚体にもかかわらず、彼女の醸し出す完全受け身の悲哀に満ちた儚さと脆弱さで、簡単にぶっ壊せそうに思えてくる。実際、男優たちはこの娘の限界を遥かに超えた加虐でサディスティックに痛めつけてくれる。彼女もひたすら固まって激痛を全身で表現しながら可憐な表情で泣き叫ぶ。あらくれ男たちの言いなりにあっちに振られこっちの振られ本当に素晴らしい演技だ。特にこの凶器で前穴加虐したときは秀逸。ただ奥まで突き刺さるだけでもかなり痛いはず。それ壊れろとばかり力が入る。グシャ、そんな音が聞こえてきそうなほど一気に持ち上げていく無慈悲な男たち。普通ならもうギブアップ、引っ張られるロープにしがみついて必死の抵抗するところ、危険なことを承知でわざととも思えるほど無抵抗にこの固くて冷たい鉄フックに自分の急所を任せてしまう場面は感動もの。体は仰け反りフックの先端がへそに向かって侵攻する。本当に幻想的。ありえない、彼女の全体重が子宮を押し潰しながらフックの先端を支点に体ごと持ち上がる。やった、ついに両足つま先立ち状態から一瞬だがふわっと体が宙に浮いたしまった。殺●的とも言えるこの加虐は明らかにかなりのダメージを彼女の胎内に与えた印象だ。この状態に自ら仕向けられるその真性壊され願望は他の追随を許さない。自分のその素晴らしい肉体を無残に破壊され命を危険にさらしても、男たちの欲望の赴くままにされたい、完璧体型のこの美しき玩具は本当に貴重で至宝の極致。本当に愛おしい。

  • 作品画像

目次