M男は拘束される生き物。痴女の拘束、Mスイッチ。 富井美帆

作品詳細

タイトル
M男は拘束される生き物。痴女の拘束、Mスイッチ。 富井美帆
再生時間
124分
ジャンル
アナル, M男, 顔面騎乗, 単体作品, 痴女, 手コキ, ハイビジョン
女優
富井美帆

恥ずかしい格好で拘束され動けない状態なのに変態ち○ぽはガチガチに勃起!むちむちお尻の下で息が出来ずもがき苦しむ男。豊満痴女の手コキ・アナル責めで身動きできないままチ○ポとアナルを犯●れ脳イキしまくり!

作品レビュー


  • 迫力満点?痴女言葉も最高

    このボディで乗っかられたら、それだけでM男はフルボッキ間違いないし、そのうえ痴女言葉で責められたら発射しちゃうでしょ!トイレでのアナル責めもスゴくツボを抑えてて降る勃起したし、ベッドに移ってからのアナル責めとペニバンでの腰振りは文句なしの発射モノでした。とにかく触りながらの言葉責めが巧みでそれだけでビンビンになりました。この女優さんの痴女モノをもっと観たいと思います。


  • 長身から注がれる大量の聖水

    富井美帆さんの痴女特性が最高でした!長身でムッチリとした極上のボディも堪らない要素です!M男をラッピングして、肥大したM男の乳首をこれでもかと噛みしだき、ニップルクリップで挟み、楽しそうにお○す姿がとっても魅力的です!ペニバンも終始オラオラ系でピストンし続けてM男を鳴せまくっていて女王様特性も全開!最後は、長身のぽっちゃんから止めどなく注がれる大量の聖水が垂直落下式にM男の汚口に溜まって行く最高のフィニッシュ!こんな極上のご褒美を頂きたいです!富井美帆さんの痴女特性にこれからも注目して、次もM男パラダイスに登場して欲しいです!個人的には、過去作品の「クンニバイオレンス」や「クンニ男犯」の様な作品での出演に期待したいです!

  • 作品画像

目次