隣に引っ越してきた責められ好き痴女のエッチなお姉さんに乳首舐め正常位で暴発中出しさせられた

作品詳細

タイトル
隣に引っ越してきた責められ好き痴女のエッチなお姉さんに乳首舐め正常位で暴発中出しさせられた
再生時間
147分
ジャンル
淫乱・ハード系, 巨尻, 潮吹き, 痴女, 中出し, ハイビジョン

超エロい隣人女に抑えきれない性衝動! 我慢できずに襲ったら嫌がりながらもスケベな吐息が! そして、何度もイカせると突如豹変!!乳首に吸いついて離れない逆スパイダー正常位で嬲られ倒し、ガッチリ腕と脚を絡めたカニばさみロックで中出し懇願!!責められたいし、いっぱい責めたい…お隣さんは貪欲すぎるドM痴女だった!!

作品レビュー


  • 中毒作品 シリーズ化激求

    1人目.美波沙耶(狂い咲きギャル、演技力以上、誰かに似てる)2人目.優月まりな(全体的にでかくなったけど慣れれば全然いける、母性包容力マシマシ、前後の二人には出せないがっちりホールド感)3人目.水沢つぐみ(素朴なスポーツ女子の裏側みたいでいい、テクニックはこの中で群を抜いてるグンバツ、ゲーミングチェアの上でホールドするシーンの乳首舐め甘噛みが最高目元の泣きボクロも映える)今回の三人はかなり個性派女優のチョイスだったから、キャスティングの方向性変えてシリーズ続編「2」も制作してほしい。これは一般受けしない相当コア向けだろうなと思う。


  • まりなちゃん、顔回り太った・・?

    女優は美波沙耶/優月まりな/水沢つぐみ。久しぶりにまりなちゃんが見れるということで視聴。2シーン目がまりなちゃんパート。引っ越しのあいさつに来たまりな。なんか・・顔回りパンパン・・。まりなちゃんは男の家でシャワーを借りることに。もちろんまりなの爆乳ボディを目の当たりにした男はチンポバキバキに勃起!まりなが体をふき終わったところで後ろからおっぱいを揉みしだく!!声は嫌がっている感を出すが、全く抵抗せずおっぱいをもまれ続ける淫乱まりな。手マンでまりなをイかせてあげると、今度はまりなのターン。手コキ、フェラ、パイズリと極上ムチムチボディを駆使したチンポ攻め!!そして脱衣所でバックで挿入!!その後、ベッドへ移動。ベッドでタイトルにもある乳首舐め正常位!!手と足を使って男をしっかりホールドし、まりなのマンコは晴れて精子まみれになりました!!しっかりお掃除フェラもこなし、「また明日からもお風呂貸してくださいね?」と誘惑して終了。

  • 作品画像

目次