【VR】柚月ひまわり 図書室でしようよ見つめ合うSEX

作品詳細

タイトル
【VR】柚月ひまわり 図書室でしようよ見つめ合うSEX
再生時間
15分
ジャンル
女子校生, 単体作品, 着エロ, 独占配信, 美少女, FANZA配信限定, VR専用, めがね
女優
柚月ひまわり

今日は眼鏡をかけて、いつもとは少し雰囲気の違う柚月ひまわり。誰も来なかったとはいえ、これまで図書館でしたオナニーやフェラに味を占めたのか、「もう我慢できない…気持ち良くして?」と遂にセックスへ。いざ始まれば、学校なのにも関わらず、アエギ声を我慢できないひまわり。大音量で喘がずにはいられない激しいセックスをVRとバイノ―ラル録音で追体験!

※この商品はFANZA配信限定です。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • 何とか観れる…のか?

    コレクション目的で購入。VR初期の作品で色々チープなのは承知の上。オキュラスGOであればズームを最大にすれば小人化もいくらかマシで、眼鏡ひまわりちゃんと見つめ合える。でもそこまでって感じ。時間も短いし胸も見れないしキスぐらいやって欲しかった。


  • 本当に酷いですね…

    これまでのレビューを拝見して、このメーカーのVRは酷いというのは分かっていましたが、自身も購入してみて本当に酷いのがよく分かりました。普通のハメ撮りを撮る様にすればいいのに、姿勢変わらず変な対面座位のまま。見切れそうなくらい画面の下に小さく女優がいるという酷いものでした。KMPさんのVRコンテンツを観て、根本的に勉強し直して欲しいです。アイポケ女優を使ってるだけが売りという、素材を活かせない残念なメーカーさんです。

  • 作品画像

目次