実録 妻を内緒で酔わせて他人の勃起した肉棒を…

作品詳細

タイトル
実録 妻を内緒で酔わせて他人の勃起した肉棒を…
再生時間
81分
ジャンル
熟女, 盗撮・のぞき, 寝取り・寝取られ・NTR, ハイビジョン, 人妻・主婦

結婚して22年がたち、息子も一人暮らしをはじめ、今は夫婦水入らずの極普通の家庭。もはや互いに一家族と化した夫婦関係だが、ご主人が妻の入浴を盗撮した事で状況は一変する。さらなる興奮を求め、会社の部下に妻を寝取ってもらう事を画策するご主人。そして…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

作品レビュー


  • 背徳感がなくつまらない

    女優の反応が何もなく見ていてつまらない、滲み出るような背徳感がないとダメ、絡みも見にくく無駄な時間を過ごしたという感じ。


  • 奥様、本当に酔い潰れているの?

    夫は「妻が寝取られるのを見たい」という願望を後輩に話し、依頼。自宅で飲みの席を設け、酒に弱い妻を泥●させ、わざと席を外す。後輩は奥様を寝室に連れ込み、慎重にブラウスのボタンを外し始める。奥様、本当に酔い潰れているの?だって、おっぱいを愛撫されている時、両足をいやらしく摺り合わせて感じているじゃん!後輩君はSEXの達人ではないようで、まどろっこしく思えるほど、動きが遅い、だから余計に奥様のじれったい反応が僕の下半身を刺激する。カメラのアングルが真上からだから、奥様の全身を見られるのも高評価だ。指を入れられKISSをされると、なんと奥様は唇を開けて後輩の舌を迎え入れる。やっぱり、泥●したふりだったんだ。ここで僕の興奮度・勃起度MAX、その後奥様は貫かれて、中出しされて、半裸のまま残されて、THEEND・・この終わり方もGOODです。

  • 作品画像

目次