juicy AWABI 4 Baby Entertainment SUPER 伝説 COLLECTION

作品詳細

タイトル
juicy AWABI 4 Baby Entertainment SUPER 伝説 COLLECTION
再生時間
60分
ジャンル
おもちゃ, 素人, 女子校生, 辱め

清楚な顔だちのはるなちゃん。iモードでナンパされ、軽い気持ちでついて来たらとんでもない目に…。無理矢理恥辱的な格好にされ、ローター、バイブでイカされます。その痴態をビデオに撮られ、それをネタに脅され、さらにひどい目に。ストリップをさせられ、2人がかリで犯●れ、挙げ句の果てには中出しまで…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

作品レビュー


  • これでパケ写にいつわりなしなんだから、世紀末AVはスゴかった。

    髭のオジサン、年をごまかして、会うところまでこぎつけたらしい。手を出すことなど、まったく事前の話になかったらしく、すぐ帰ろうとするが男ども乱入。身体の自由を封じられてヤられる。なんだかんだ言ったくせに、フェラはちゃんとやめないし、ベロキスもベロをチロチロさせて応じる。「それだけはやめて」と言うわりにチンをすんなりマンに入れさせ、入れられてしまえばもういやがらない。世紀末の女子○生はホントSEXなれしてる。最後「何もしないって言ったのに」って、ここまでさせといてまだスタートにもどるかって感じ。パケ写にいつわりなし。2000年前後は飯島愛効果なのか、ほんと信じられないくらいかわいい娘がAVに出ている。

  • 作品画像

目次