痴情多淫 男を姦る!女も姦る!あんたが出した精液を、あんたの女房に見せてやる!チ○ポを しゃぶりまくる女 マ○コを なめまくる女 風間ゆみ 加山なつこ

作品詳細

タイトル
痴情多淫 男を姦る!女も姦る!あんたが出した精液を、あんたの女房に見せてやる!チ○ポを しゃぶりまくる女 マ○コを なめまくる女 風間ゆみ 加山なつこ
再生時間
179分
ジャンル
巨乳, 3P・4P, 熟女, ドラマ, 寝取り・寝取られ・NTR, ハイビジョン, ぽっちゃり, レズビアン
女優
風間ゆみ, 加山なつこ

撮り下ろし!ゆみは不倫関係の上司に結婚を迫るが、上司は妻と別れる気は毛頭ない。苛立つゆみはバーで泥●し、バーテンをフェラ抜き。そのまま上司の家に向かい、玄関でフェラ・挿入からの発射。後日訪れたバーで、見知らぬ女とレズプレイ。ゆみは上司の家へ復讐に向かうが、そこにはバーにいた女で上司の妻なつこもいた。ゆみは上司となつこを滅茶苦茶に犯し、最後は壮絶3Pで精液を搾りきる!

作品レビュー


  • 受け身のなつこさんが可愛い

    芸達者なお三方の競演です。主役はゆみさんですが、Sの顔でなつこさんを攻めまくってくれるので、なつこさんの可愛さがより引き立って見えました。夫がかまってくれないから、レズバーに夜な夜な顔を出すなつこ。愛人の杉浦氏の奥さんだと知らないまま関係を持ってしまうゆみ。奥さんの誕生日だからと、ゆみとのデートをすっぽかす杉浦氏に怒りながらも自らを慰め、そのあとは、ゆみが二人の巣に押し掛けるのです。杉浦氏はその頃、なつこさんとも仲良くしている、許せない男。なつこさんより若いと言うのが信じられない男優さんは、今回も実に情けない姿を晒してくれました。だらしないじいさんみたいな身体なのにタフなのです。ゆみさんとなつこさんの役が反対で、杉浦氏の役を他の男優さんに当てはめてみると、絵的に美しくなるでしょうが、これはこれで見応えがありました。ゆみさんとなつこさんの共演は初めてだそうです。大ベテラン同士の照れみたいな時間が、特になつこさんに感じられて、とにかくなつこさんが愛しかったです。


  • 風間ゆみ好き

    風間ゆみが好きで必ず買う。 この作品は風間ゆみの色気たっぷりで良かった1つ服を着たままのプレイは胸が見にくくちょっと残念でした


  • 風間ゆみは作品に対するムード、雰囲気を作り出すのが抜群にうまい。

    風間ゆみさんのボリューム感、を感じる作品。ベテランの加山さんとの共演もそつなくこなす。さすが風間ゆみと感じる。ゆみさん、ファンえの過度すぎる演技力を抑え気味にしていたのはとても良かったのでわないか。自然さと、画面のむこうにいるゆみファンに向けて、つねに努力している方です。これからは、自然な雰囲気をかもし出す、演技になる2017年になると、予想します。

  • 作品画像

目次