【VR】今日は中に射精(だ)して… 蓮実クレア 神ユキ

作品詳細

タイトル
【VR】今日は中に射精(だ)して… 蓮実クレア 神ユキ
再生時間
33分
ジャンル
お姉さん, 主観, 中出し, 美乳, フェラ, VR専用
女優
神ユキ, 蓮実クレア

あの有名AV女優蓮実クレアと神ユキがアナタだけを見つめて、オチ●ポのおねだり。洗っていないオチ●ポにしゃぶりつきジュポジュポフェラの後跨って生挿入。しまいには中に出してと懇願してきます。この超リアルな映像に満足していただけること間違いなしです!

作品レビュー


  • お得感ありそうで、そうでもないです。

    「チ●ポ奪い合うオンナたち」と一緒に買いました。同じレーベル、同じ監督で同じ日に発売されたものですね。以前出たものと同じもの2本を1本にしたものです。神ユキさんが好きなので、ユキさん目的で買いました。上記の作品でも感じたのですが、男優の息遣いが気になります。入り込めません。正直、神ユキさんメインのもの、蓮実クレアさんメインのものを合わせた方が良かったと思いました。セールの対象になるのを待てば良かったかなと思います。良い点はユキさんがかぶさってくる時、顔が近くに感じるところくらいです。好きな人はそれだけで十分だと思います。率直な感想としては神ユキの無駄遣いと言った所です。それでもユキさんが好きなので星を多めにしておきます。

  • 作品画像

目次