格の違いを見せつけるヘドバンフェラ 佐伯由美香

作品詳細

タイトル
格の違いを見せつけるヘドバンフェラ 佐伯由美香
再生時間
149分
ジャンル
淫乱・ハード系, 顔射, 潮吹き, 単体作品, 痴女, ハイビジョン, フェラ
女優
佐伯由美香

ち●ぽ=餌と解釈する性欲モンスター降臨!!脳内を揺さぶり性器を奮い立たせるHardShakeフェラそれが…’ヘッドバンキングフェラ’他のフェラとの格の違いを見せつける圧倒的な長舌フェラテクはまさにモンスター!!イラマ・喉奥・丸呑み・顔射・連続抜き・中出し・ごっくん・潮吹き・男潮・全身舐め・PTMともうこの1本で佐伯由美香のフェラテクニックに酔いしれ1滴残らず絞り出して下さい。

作品レビュー


  • 気狂い状態のフ●ラ怪獣ww

    ヘビ舌を自在に繰り、超獰猛バキュームで狂ったように吸いシャブり抜く佐伯由美香。チ●ポを前にすれば、気狂い状態のフ●ラ怪獣でありましたwwヘッドバンギング状態の狂ったフ●ラでした。理性崩壊レベルでキョーレツです。さすがアナコンダの異名を持つ佐伯由美香、ガボガボと抜きまくりです。相変わらず超絶エグい内容ですが、フ●ラ好きは買いです。


  • 蛇舌女優佐伯のフェラチオにノックダウン。

    佐伯の蛇舌フェラチオに絶賛する男優も多いでしょう。プライベートでもフェラチオはそのまんまだろうと想像するとね。なんだか変に妄想しちゃう。


  • もの凄いフェラだ!!

    もの凄いフェラだ!!並の男,粗チンでは対応できない佐伯由美香のフェラ。トップクラスのピンサロ嬢でも,こんなフェラをする女は,いないでしょう。デカチンでも喉の奥まで咥え込み,ジュボ音いやらしく,額にスジ立てて,口だけで,超超高速シゴキで,チ○ポを攻撃しまくっています。しかも,ある軽度,綺麗なお顔をしているので,興奮度は高いです。男は,タマらず口内発射。当然,口内汁を出しまくり,2本,3本,連続フェラも余裕な感じ。いろんな体位でフェラしまくっていて,特に,仰向けで下から突き上げるフェラなんか,尋常じゃありません。また,自らディルドを喉の奥まで津込んで喉ボコするなど,とにかく,もの凄い強さです。条件反射のように,我がチ○ポは,フル勃起だぜ!!そして,オ○ンコプレイも激しさMAXで,ハメ潮,イキ潮,あたり前。オ○ンコで充分にピストンした後,即,フェラに移行して高速シゴキ。つまり,最後までフェラの激しさが衰えない事も凄いです。どんだけ口性器を鍛えているんだ!!!由美香,由美香,由美香,タマらん女です!!!フェラチオ世界選手権があるなら,佐伯由美香は,日本代表の一人になれるし,エース格ですね。全裸で,四つん這い,正常位,逆さ吊りで緊縛拘束された佐伯由美香。電動ドリルマシンVS佐伯由美香の口性器,3番勝負。見たい企画の一つです。顔から全身汗だくになり,潮を噴きまくるも絶対に根を上げない,佐伯由美香が見たい!!!そんな事を妄想してしまうくらいのフェラAVでした。

  • 作品画像

目次