近親相姦 愛しい息子を奪われて… 三浦恵理子 杉本芙美恵

作品詳細

タイトル
近親相姦 愛しい息子を奪われて… 三浦恵理子 杉本芙美恵
再生時間
118分
ジャンル
お母さん, 巨乳, 近親相姦, 熟女, デジモ, 独占配信, ドラマ, ハイビジョン
女優
杉本芙美恵, 三浦恵理子

夫を亡くして3年、一人息子・光一との二人きりの生活にも慣れてきた母・恵理子。平穏な日々が続いていたある日、恵理子の瞳にとんでもない光景が飛び込んできた。主婦友達の芙美枝と光一が半裸で抱き合っているではないか!最愛の息子を他人に奪われてしまったような感覚…しかも相手は信頼していた古くからの友人。二重に裏切られたような哀しみと怒りが、恵理子を予想外の行動へと駆り立てて…。

作品レビュー


  • 後半は長いね

    動画購入でパートが2つに分かれている。パート1は楽しませてもらった。今はポチャ感のある三浦恵理子さん。今ももちろん綺麗ですし、当時も綺麗です。パート2は男優との絡み。三浦恵理子さんは綺麗ですので他の女優との共演は余り必要無いかも…。


  • 冗長なストーリの展開でイライラ

    50分辺りに友人の息子を誘惑して絡む、のと100分辺りから息子と絡むのとで合計2回の絡みがある。 何れも三浦が全裸で後座位で腰を振る姿が美しい。 80分辺りでは酒に酔いつぶれながら自慰をして果てる姿も良いのだが、ノロノロとした話の展開なので、この美しい素材を生かし切れていない。 友人の息子を誘惑するなら、先ずシャワーを浴びて下着と服の選択に時間を掛けて、場合によってはノーパンにする、など三浦の妖艶さをアッピールする仕掛けを作れるのに、単調に出迎えるだけである。 脚本監督の知恵の無さを露呈しているようだ。 マドンナらしくない作品であった。


  • 三浦恵理子の匂い立つ熟女の魅力を堪能

    三浦恵理子の熟女の魅力は、ムンムンと匂い立つメスの匂い。親友に息子を寝取られ、その仕返しに自分も親友の息子を誘惑する三浦恵理子。見どころは、友人の息子とのファック。ソファーで騎上位する姿は、下からの迫力あるアングルで三浦恵理子の豪快な腰振りが堪能できる。また、最後の息子とのファックも三浦恵理子が少し若く見えるのが不思議である。今後は熟女の魅力を活かした、着衣とドエロ下着のファックが堪能できる作品を期待し今回は「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。

  • 作品画像

目次