【VR】スポ尻観賞ツアーVR 上下左右に揺れて汗かく3つのコスプレ尻

作品詳細

タイトル
【VR】スポ尻観賞ツアーVR 上下左右に揺れて汗かく3つのコスプレ尻
再生時間
79分
ジャンル
アナル, 淫語, 局部アップ, コスプレ, 尻フェチ, ハイクオリティVR, VR専用
女優
阿部乃みく, ひなた澪, 桃菜あこ(明海こう、小泉まり)

「VRは見て楽しみたい!」「男の体なんていらない!」「お尻だけでヌケる!」
そんなお尻好きな人のためのお尻観賞型VR最新作!
貴方のためにお尻コーチ3名が見せつけてくれる!

93cmの桃尻にふさわしい桃菜あこ先生
「今日は貴方のためにたくさんお尻を振ります!アナルもしっかり見てくださいね!」

95cmの小柄なのに大きいお尻のぷるん尻のひなた澪先生
「水面から出たり入ったりするお尻や雫が私のお尻を伝うのをしっかり見てね!」

85cm}の引き締まった美尻の阿部乃みく先生}
「激しく揺らしたり弾ませたりするけど酔わないようにね!」

選び抜かれたお尻が尻丸出しミニスカのTバック・食い込みすぎな競泳水着・激しい揺れを安定させるスパッツの3つのコスチュームで観賞できる!
最後のディルド騎乗位観賞は圧巻の尻揺れのアナル丸見え状態!
貴方の好みのお尻で射精なさってください!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • 色々惜しい

    ジャケとサムネから期待感増し増しでしたが中途半端な作品。もっと前面にケツを押し出したアングルとかもっとこだわって欲しかったですね。あとこういったVR作品で同時進行の絡みは没入しづらいので肝心な実用性のある部分こそ丁寧に作成して頂きたい。


  • チャプター3はまあまあですが…

    皆さんのレビューを読み了解の上で購入したので、色々と思う所はありますが甘めの評価とさせて頂きます。チャプター3分割ですが1と2はひたすら動くお尻を眺めるだけです。ラストの3は3人同時に登場。前半はやはりお尻鑑賞ですが一人ないし二人を同時に見せつけられ、残りがJOI的な語りを担当します。後半はディルドオナニーを後ろから眺めることになりますが、こちらもまず二人同時に、ラストにこれまで案内役だった人が満を持してディルドオナニーを行います。やはりチャプター3が展開も多岐に渡りまあまあ飽きずに楽しめました。1と2は本当にただ一人ずつ動くお尻を眺めるだけで20分前後を費やすので、真にそれを求めている方以外には退屈なだけでしょうからご注意下さい。その上で高望みと思われるかもしれませんが、一つ言わせて頂くならただポーズを眺めるのがコンセプトにしてももう少し演出などやりようがあるのではと思うのです。セリフが棒読みなのもイマイチですが、もっとドキッとするようなセクシーな見せ方を意識して頂けたら違った印象になるように感じました。チャプター3のみくさんの挑発的な表情や舐め方はその点良かったです。最後に気になったことをいくつか。チャプター2でずっと視聴者視点で謎の女の喘ぎ声が始終聴こえているのですが編集上のミスでしょうか?おそらくレズ体感シリーズのトラックじゃないかと…それとバランスボールの速い動きは酔いました。


  • モザイクばっかり

    視点が近すぎて肉しかみえない。モザイクもおおきくて何をしたいのか?わからん。残念でした


  • 最高(*´??`?)?

    お尻好きにはたまらない最高アナルがボカシでたまに見えない時あるけどこれはぬける?


  • スポコスの尻好きな人用

    自分の様なアナル鑑賞目当てには合わない作品でした。やっとアナル拝めると思った瞬間別の女優がツバ垂らすのはどうなのか?そんなプレイも嫌いじゃないがそれ見たかったらレズ物買うって。最後の娘も脱いだ矢先にローションまみれ。ヌルヌル気持ちよいのは分かるし有りがちだけど、こっちはホカホカ生アナルが見たいんだって!笑あと6割位インストラクターパートなのは尺取り過ぎでは?そんなこんなでふと、改めてタイトル見直したらその通りの偽り無しの内容でした。最初からアナルどアップ好き向けじゃない!何勘違いしてんだろ俺。


  • モザイクで見えない…

    アナルを鑑賞出来るかと思い購入しましたがモザイクで全然見れない。特にディルドオナニーはほぼモザイクでアナルが隠れている。正直これはひどい…お尻だけを堪能したい方のみ購入を考えた方がいいかと思います。久々に失敗しました…

  • 作品画像

目次