【VR】LOVE×2な二人の同棲性活 ~僕の彼女は夢見照うた~

作品詳細

タイトル
【VR】LOVE×2な二人の同棲性活 ~僕の彼女は夢見照うた~
再生時間
47分
ジャンル
カップル, 騎乗位, 単体作品, 独占配信, ハイクオリティVR, 美少女, 美乳, VR専用
女優
夢見照うた

夢見照うたVR連続リリース企画第2弾!!今回はうたと密着しながら、ラブラブな同棲生活を目の前で模擬体験。甘えた声で、すぐにイチャイチャしたがるうたに、ニヤニヤが止まらない。濡れたマ○コに何度もピストンすれば、小柄な身体がビクビクと反応しイキまくる!!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • 一度は同棲してみたいタイプ☆彡

    夢見照うたちゃん、デビュー時の顔面偏差値が高すぎ~的な触れ込みだったので、ハードル上がってるな~ってことで、今回が初見になったんだけど、一度は同棲してみたいタイプ☆彡まぁ、確かにカワイイし、小悪魔的な要素も感じられるし、エッチの感度もイイし、イチャイチャしてて楽しそうだなぁ~って感じ。でも、結婚とか長期で同棲しちゃうと大変そうかな~みたいなwwwまぁ、それが故にこーゆー作品には適してるのカモってことで、わりとイチャラブな同棲気分を味わうことができました☆彡ベストカワイイポーズは、脚を片側にそろえたような体位で挿入してたシーンかな~。なんかおしりもふくらはぎもやわらかそうで、触れ合うだけで、ちょっと気持ち良さそう、みたいな。変に筋肉質になっていったり、これ以上肉付きがよくなっていったりしなければ、割と好きなタイプの女優さんになるカモ☆彡


  • イチャイチャ、ニヤニヤが止まらん!!

    およそ50分程度の尺で、割とワンシチュエーション。プレイ内容も豊富とは言えないかもしれないが、それだけに内容がシンプルで、ラブラブな感じなので、イチャイチャ、ニヤニヤが止まらん!!下着の上にワイシャツだけ着て、にゃん!みたいにやってる姿みてる自分、ずっとニヤニヤしてたwwwこれぞ、うたちゃんの本領発揮ってとこかな!?もちろん相変わらず感度は良いので、ピストンにれんどうするかのように、ビクンビクンする姿は愛おしすぎるし、ヌキまくれる!!思い切りの良い開脚っぷりは、ラブラブシチュの安心感!?なんにせよ、終始、ニヤニヤが止まらんかった!!!


  • 前作より充実していないのは評価しづらいです

    メーカーロゴも出ないので正面(正位置)がわからないまま、起こされる設定で声だけは聞こえるのですが、真っ暗な画面が1分近く続きます。そういう無駄なリアリティは要らないです。本編-1は、終盤パンツは脱ぐけど、彼氏シャツ+ブラ+パンティ状態。台詞がそこそこあるのですが、(当然ですが)前作に引き続いての軽棒気味です。台詞内容も、そこそこ酷くて、イチャイチャを表現したかったのだろうけどツッコミどころ満載、それにカリスマ軽棒が重なるので、もう笑うしかない状態なんですよね。艶技自体は、そこまで悪くはないので、勿体無い気がします。前作みたいに「女優・夢見照うた」本人って設定にしていれば、そこまで違和感はないんですけど、「彼女」感は無いです。プレイの展開もヘルスの彼女プレイになってますね。VRだから仕方ないのかも知れないけど。プレイは編集するのに、バイブやゴムを持ち出すのに、時間かけちゃってるのも気になりました。本編-2は、ゴムを上手に付けられたとこからの続き。割と序盤に着衣は脱いでしまいます。服を自分で脱ぐのに手間取るのは萌えポイントのつもりなんでしょうし、ブラをはずさせてくれるのはありがたいのですが、「暑いから」と早々に脱がせてしまうならあらかじめ脱がせておくか、シャツがピタつく位になってから脱がせて欲しかったです。前作よりも、挿入時の喘ぎがこちらを見ている感が出ているのとの、シリアナの露出時間が長くなった気がする位で、積極的にこっちを買えって程の仕上がりでは無いですね。エロ対応そのものは悪くないので、その点で一皮むけるまで様子見が吉かも知れませんね。


  • うーん・・勿体無いなぁ。

    VR2本目という事で期待してたんですが、前作に比べてかなり微妙な出来になってしまった。セリフを多くさせて没入感を高くさせようとする意図はわかるんですが、これが成立するのは演技が上手い女優さんのみで、まだ不慣れな方にさせると途端に没入感が下がる。part1がもうセリフ言わされてる感が凄くて没入できなかった。一生懸命さは伝わるんですが・・。前作に比べて上手くなった?というより無理に抑揚つけるように指導したのか、より酷くなってしまったような気がします。VR初のおもちゃに関しても、え?それだけ?ってぐらい中途半端でpart1の時点では☆4つけるかも悩むぐらいでした。part2のSEXpartに関してはうたちゃんの可愛さにやられました。カメラワーク自体は悪くないので普通にSEXだけで演技を薄くさせればいい作品なんですよ。普通に女優さん自体は一級品。これぞまさに合法ロリ!ってぐらい完璧。小柄で胸が控えめロリ顔となると好きな人はどハマりする。とりあえず追うことは確定したのでうたちゃんの成長と次の作品に期待します.

  • 作品画像

目次