【VR】写真部の暗室に連れ込みレ×プ 勝手に被写体にしていたテニス部のサキちゃんを、狭くて臭い部室に招待します。

作品詳細

タイトル
【VR】写真部の暗室に連れ込みレ×プ 勝手に被写体にしていたテニス部のサキちゃんを、狭くて臭い部室に招待します。
再生時間
58分
ジャンル
素人, 女子校生, 寝取り・寝取られ・NTR, ハイクオリティVR, 辱め, 美少女, VR専用

『テニス部のアイドルを…僕だけの性欲処理玩具に…』学園カースト最下層の写真部の僕が、学園トップの美少女を暗室に連れ込んで…犯して!犯して!●す!!ずっと盗撮していた君をリアルに触れられる…。大丈夫、ずっと一緒にここで快楽に溺れるんだよ?ひねくれた愛情は憎悪になって、欲望を加速させていく…。この暗い、暗室は二人だけの世界へ…。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • 画質はとてもいい

    画質がとてもいい。びっくりするくらいに。でも仕上げソフトの問題か目のピントが合いづらい。多くのシーンで女優の目がどうしても4つに見える。カメラと女優の距離ではないのは、離れたシーンでも発生するからだ。他のVRソフトでは、本当に初期の数本を除いてこういう経験ないんだけど。中身。総合的には雰囲気でてていいんだけど。。こういう設定だと女優は体を退き気味にせざるを得ないのでどうやって手前に持ってこさせるかにアイデアが必要なんだけどその解決策が強引な引き寄せキスのみだった。女優の背が低いことに気を取られたせいかカメラがアタマより高い位置に置かれている事が多い。そこ固定でVRを撮ろうとすればカメラと女優の位置は動かしようがなくなる。立って正常位という軟体動物にのみ可能なシーンがあるのは苦肉の策だろうか。カメラの位置を間違えてるんだよ。固定でも低く置けば女優の体の方を動かしていくらでも体に寄って撮れるのに。つまり監督はこの女優の体には興味がないようだ。こっちはあるよ。画面から渇望感みたいなものが感じられないところがとても残念。素材と皿はいいけど味がズレてる料理って感想。女優の棒読みはまあ、、、仕方がない。


  • 暗室の特殊な空間が悪くない

    ある部屋へ連れ込み強引に行為に及ぶ、といったストーリは色々ある中で、「暗室」といった少し変わった空間に興味がそそられ購入。実際の暗室とは多少違っている様な部分もあるが、特殊な空間である感じは出ていて、それによる緊迫感もあり、それなりに良かったと思います。もう少し無理やり感が出ているば、文句なしだったのですが、それでも購入に公開は無し。


  • 女優がタイプじゃない

    月額見放題だし一回見るだけなら損は無いから評価3にしました。購入して買うほどの作品ではないです

  • 作品画像

目次