『えっもしかして誘ってる?』スーパーで制服のままバイトする女子○生の無防備パンチラでフル勃起!したらバレた!ヤバいと思ったら彼女も発情して…

作品詳細

タイトル
『えっもしかして誘ってる?』スーパーで制服のままバイトする女子○生の無防備パンチラでフル勃起!したらバレた!ヤバいと思ったら彼女も発情して…
再生時間
216分
ジャンル
淫乱・ハード系, 学生服, 女子校生, 独占配信, ハイビジョン, パンチラ

『えっもしかして誘ってる?』スーパーで制服のままバイトする女子○生の無防備パンチラでフル勃起!したらバレた!ヤバいと思ったら彼女も発情して…ボクが働いているスーパーでバイトしている女子○生は、制服姿のままバイトしていてスカートが短く無防備にパンチラしまくるもんだから興奮して勃起しまくり!思わずガン見していたら勃起がモロバレで慌てて言い訳するも、彼女のスケベ心に火が点いたのか露骨に誘惑してきた!

作品レビュー


  • 主役は誰なのか?

    女優さんのパンチラが目当てなのに、うっとうしい男の顔をアップで観ながら女優さんを観ないといけないのはストレスが溜まります。また、男が下から覗いているシーンを観るために購入したのではないです。直にスカートのパンチラシーンが激少ないのもダマサれた感があります。とにかくヒドイ内容と思いました。即手放します。


  • 1人目の子にステータス全振り、それ以外は…

    タイトル通り、1人目の子は良かったです。ルックス、演技力共に非常に高いレベルで女子校生という役によくハマっていました。2人目もまぁ、及第点といったところ。問題は3~5人目がみんな同じ系統の顔つき(アンパンマン顔)で、おせじにも美少女とは言えないルックス。4人目は演出は良かったけど、演技力は未熟さを感じる早口喋りが気になりました。あと5人目の子、最近のHunterの作品によく出演していますが、どこがかわいいのか全くわからない。正直言って、かなりブス寄りだと思います。キャスティング以上に気になったのが、舞台セット。これのどこがスーパーマーケットなんでしょうか?スーパーどころかコンビニという設定でもぎりぎりアリか迷うレベルの粗雑なセットに思わず「えっ…」と声が出てしまいました。同じアルバイト中の情事をテーマにした作品でも例えばアキノリの「深夜のバイトシフトで一緒になったJ●と二人きりに!いたいけな..に手を出したら驚くほど感じまくってた(FSET-873)」なんかはチャプターごとに舞台が変わりますが、そのすべての舞台セットが非常に精巧に作られていて、タイトル通りの世界観を表現できていたので、HHHグループも見習って欲しいものです。キャスティングもダメ、演出もダメ、今のHunterの魅力ってなんなんでしょうね(失笑)


  • 女優がいまいち

    あおいれな/舞花ゆめ/北浦真美/涼花くるみ/水沢つぐみ女優がいまいちでした。折角コンビニなんだから、野菜とか棒状のものを突っ込むとかあればいいと思いました。あおいれなにこの役はかわいそうでした。

  • 作品画像

目次