作品詳細

タイトル
【VR】こあらVR初の総集編!中出し ULTRA BEST
再生時間
119分
ジャンル
騎乗位, 独占配信, 中出し, 美少女, VR専用, ベスト・総集編
女優
愛華みれい, 香椎りあ, 佳苗るか, 君島みお, 桐嶋りの, 桐谷なお, 笹倉杏, 白百合ましろ, 葉月七瀬, 瞳リョウ, 美咲まや, 美谷朱里, 優梨まいな, 吉川あいみ

【こあらVR初の総集編!】女の子が小さく見えないリアルスケール!サイドバイサイドによる高画質3DVRを臨場感たっぷりバイノーラル録音で収録!☆ユーザーの皆様からいつも高評価を頂いており、誠にありがとうございます!感謝を込めまして、初の総集編を低価格、高品質でお届けいたします。第一弾となる今作は「中出し」をテーマにしました。個人差はありますが、私生活で中出しをする機会はさほど多くないかと思いますので、様々なシチュエーション、いろんなカワイイ女の子で疑似体験して頂けるように作りました。今後もこあらVRを宜しくお願いします。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • 楽しくAVを見る仲間

    VRがよくわからなくて値段で購入、実際に見てみると画質は最高雰囲気も良い。見方が悪いのかいまいち感覚が違う。女優さんは綺麗なお姉さんが多く満足


  • 充分です

    同じような構図が多いのが、やや気になるといえば気になりますが、それ以外は満足です


  • 本当に最高。

    本当に実際に中出ししているかのごとく味わえる一本、特に吉川あいみ、君島みおパートが好き。


  • 中出しフィニッシュ最高!!

    はっきり言って、VRはHQ作品がリリースされるよーになってからしか観てこなかったんだけど、昔のやつも、何気に画質、悪くないもんだなーと。VHS時代のAVとか、モザイクがばかでかかった時代のAV観た時のあちゃー感はなかった!あとは、アングルかなー。中出しフィニッシュ最高!!ってのもあるけど、VRならではの騎乗位の画面のパワー!そんな騎乗位メインのセレクトになってるとこもイイ!!出来の良い作品を集めたからなのかもしれないけど、騎乗位のアングルというか、女優さんとの間合いがかなりイイのに正直、おどろいた!HQ作品が出る前からちゃんとVRに手を出しとくべきだったなーと、思わせてくれた!!


  • そんなに古さを感じさせない☆彡

    佳苗るかちゃんのように引退しちゃってる女優さんも含まれてるんだけど、そんなに古さを感じさせない☆彡(まぁ、引退して一年経ってないってのもあると思うケド)。それはともかくも、新基準VRになる前の作品も含まれているのに、しっかりヌケちゃうもんだなぁ~って。人気作品って、やっぱりちゃんとしてるんだなぁ~ってwww内容的な部分に関しては、新基準になってからのVRに負けてない!!・・・とはいえ、HQ対応作品はこの総集編に含めなかったのはナイスジャッジかと!画質だけじゃなく、撮影技術や女優さんの対応も進化してるので、いかにいっても、HQ時代のものまでふくめちゃうと差がでちゃいそうかなぁ~って。あとは、中出しくくりにしたってのも良かったんじゃないかな~って。


  • HQじゃなくても良いものは良い

    こあらVRとしては、初の総集編とのことで、割と初期の作品も収録されているので、画質単体で考えるとHQ画質に慣れてしまったら、さすがにそのクオリティにはかなわないのだけれども、そこは内容次第とのことで、HQじゃなくても良いものは良い。なんか昔みたAVの女優さんの作品が無性にみたくなる感じに似てるのかもしれない。中出しにフィーチャーした作品なので、当然のごとく中出しシーンのオンパレードで、ヌキ用途としては非常にアリ。女優さんのラインナップもなかなか豪華で、今回セレクトされている作品は、変に女優さんが小さくうつっていたり、歪んでうつっていたりするものもないので、ストレスなくヌけた。逆をかえせば、画質が良くなっても、台無しにしてしまう作品は生まれてしまうので、クオリティの高い総集編をみると安心するし、1本あたりの尺が短くとも満足できるものだった。

  • 作品画像

目次