大好きなお母さんと1泊2日の近●相姦旅行

作品詳細

タイトル
大好きなお母さんと1泊2日の近●相姦旅行
再生時間
115分
ジャンル
お母さん, 近親相姦, 熟女, ハイビジョン, パラダイスTV, 和服・浴衣

一人息子が、日頃の感謝の想いを大好きな母に伝えるため、親子2人きりで行く一泊二日の近●相姦旅行を決行!夫と離婚してから10年以上シングルマザーとして息子を育ててきた母。いつしか息子はそんな母を女として意識してしまう。旅行中、隣で眠る母のおっぱいにイタズラ。マッサージしながら息子の手は母の股間をいじり出し…母は息子の手マンに声を出し感じ始める!布団を並べて一夜を過ごす親子。ついにタブーを●す…?

作品レビュー


  • よく出来てるだけに惜しいッ!

    表紙だけキレイで視聴すると・・・・な作品が多い中、この作品は撮る角度や髪形を意識して女優を綺麗に見せている。これは凄い事だ。そしてストーリーもGood。流されそうになりつつも別れた夫が忘れられずに息子の執拗なアタックにも『母親らしく』窘め、なかなか許そうとしない…だが酒の酔いと独り身の寂しさには勝てず段々と息子を受け入れてしまう。この微妙な流れは女優の演技力も有り、妙なリアリティがあってなかなかの見物だった。だが!それだけに最後のアレがないのが…惜しいッ!もしアレがあったら私的には殿堂入りだったのに…でもまあ、それ以外は稀に見る出来なので買った甲斐は十分ありましたが。


  • 内容が良いだけに、、、勿体ない、、

    ネタバレすると息子の挿入を母が拒み素股のみで本番一切無し。かなり長いAVだったが、女優と男優の演技が上手く最後まで見入ってしまった。演技、カメラワーク、物語の展開、母の葛藤らがとても良く、母子相姦の最も重要な要素の「背徳感」をすごく感じるだけに本番が無いのが実用性という意味で残念で仕方ない。本番は無かったがこの作品は母子ドキュメンタリー風AVとして最高レベルに完成していた。本番があれば頭2つ抜けてた作品になってたと思う!

  • 作品画像

目次