担任教師にカラダを売る女子生徒 川北メイサ

作品詳細

タイトル
担任教師にカラダを売る女子生徒 川北メイサ
再生時間
145分
ジャンル
巨乳, 女子校生, 単体作品, 独占配信, 中出し, ハイビジョン
女優
川北メイサ

両親は私を産んだ後、すぐに離婚した。以来、私は母と二人で暮らす事になった。母は男に貢ぐクセがあり、家計はいつも苦しかった。次第に母は私に金を稼ぐよう要求してきた。だから私はパパ活をするようになった。オジサン達は一緒にいるだけでお金をくれる。怖い目に遭った事がなかった、だから不用心になってたのかもしれない。待ち合わせ場所に現れたのは担任教師の戸川だった。

作品レビュー


  • メイサと田淵の組合せは芝居でも性描写でも絶好調に素晴らしい!

    【背景】両親が離婚した母子家庭の一人娘・メイサは父親と暮した記憶が無い。母親は好きな男に貢ぐ金が足りなくてメイサにまで稼がせる。仕方なくパパ活を始めたメイサだが、相手は親切なオジサンばかりで性行為を要求されたことは無かった。担任の戸川先生(田淵正浩)が「山田」の偽名でメイサとの待ち合わせ場所に現れるまでは…【チャプター構成*サンプル画像*要点】(1)パパ活(19分)サンプル画像6、9、4枚目⇒カラオケ個室。先生の要求でメイサがズボン越しにお触り、次いで直にお触り、手コキ・玉揉みから、更に追加料金を出されてフェラしていて口内射精される。先生がメイサの慣れていないぎこちなさを気に入る。(2)お金と引き換えに(35分半)サンプル画像5、10枚目⇒連れ込み旅館。先生が布団の上であの手この手を繰り出してメイサを半ば強引にキスに誘い、服を少しずつ脱がせて…ついに膣に生挿入を果たす。可愛い教え子とセックス出来て有頂天な先生と嫌々受け入れてしまったメイサの表情が対照的。最後は先生が予告してメイサは嫌がるが無視して中出しを果たす。先生が札束入りの茶封筒をメイサに渡して「ほら、お金。大事に使うんだよ」…メイサの狼狽した表情が悲し気だ。(3)変態教師の本性(28分)サンプル画像3枚目⇒空き教室。メイサが先生にスマホで写真を撮られ、電マやバイブで玩具調教された後、手指で膣を弄り回されて潮を吹く。(4)フェラチオ調教(6分半)サンプル画像なし⇒体育倉庫。メイサはフェラチオの技巧を訓練されて、最後は筒先を眉間に当てて顔射される。先生はメイサの上達ぶりを喜ぶ。(5)担任教師にカラダを売る女子生徒(55分半)サンプル画像7、8、1、2枚目⇒メイサから金を受け取った母親が男と2泊3日で出掛けた留守に、メイサが先生を自室に呼ぶ。母親から大事にされない娘のメイサが、先生の優しさにすがるように先生との性行為にのめり込む。自分から動くようになったメイサに、先生の愛着が深まる。【見所】メイサと先生のパパ活での最初の出会いの(1)ぎこちない関係から最後に2人が深く結ばれる(5)まで、5つのチャプターによって2人の芝居と性描写が段階的に相応しく変化していく様子が興味深い。特に(5)での性描写は2人の演技力のリズム感が自由自在でテンポ良く進行し、2人が息ピッタリ合わせて美しく完璧だった。


  • アタッカーズ再登場を !

    パパ活田淵さんと違って結構楽しめました。メイサちゃんは本当にきれいで可愛いと思います。事務所変わって活躍されることを期待しております。アタッカーズ専属にならないかな?


  • 残念

    メイサは顔、スタイルとも完璧で設定は良かったが内容が残念だった。・まず全てのシーンで写真を撮影するべき。・抵抗するメイサを暴力で大人しくさせるべき。・教室や体育倉庫では生徒にバレるかバレないかギリギリの所でやるべき。・最終的にメイサが家を出て教師と一緒にクラス設定にすべき。


  • 田淵の安定感

    田淵の怪演ぶりは相変わらず良いね。まだまだベテラン男優としてこの業界を引っ張って行って欲しい。メイサ嬢はボディーにもう少し締まりが欲しいところ。保存するかは微妙。

  • 作品画像

目次