作品詳細

タイトル
母子姦 成宮いろは
再生時間
121分
ジャンル
お母さん, 近親相姦, 単体作品, ドラマ, 中出し, ハイビジョン
女優
成宮いろは

夫と息子と平穏に暮らす妻いろは。だがある日、夫の浮気が露呈し、いろはは傷心に苛まれる。息子はそんないろはの心と体を慰めようと、その魅惑的な体を求めるようになる。そしていろはも、息子の一途な思いと、夫よりもはるかに大きなチ○ポに心を奪われてしまい…。砕けた家族関係と築かれた肉体関係、禁断愛の行末は…。

作品レビュー


  • 大好きな女優

    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の成宮いろはさん。本作はシリーズ作品なのでストーリーはどの作品も似ているのですが成宮いろはさんの演技がとても上手く作品に入り込んでいけます。美尻での騎乗位は最高に興奮しました。


  • 久々購入して◎

    以前から好きな女優でしたが、自分の中ではヘンリー以外でHIT作が無くて。久し振りにHIT作でした。ロングヘアーも色気があるし演技も見れます。何よりフェラが最高だしお尻が良い。個人的には絡みがもう少し欲しいけど収録時間的に難しいでしょうね。でも良作です。


  • Capolavoro

    Xgliamantidell’incestopensosiadaguardareassolutamente


  • 父親の裏切りに傷つく母親を見かねて

    キッチンで夕食を作る「成宮いろは」。背後から見つめる息子「健太」(高畑)に気づく。手伝うと申し出られるが、危うい手つきにかえって手間取る。遅く帰った父親に、健太が「母さん、ご飯作って待ってたんだよ!」と抗議するが、逆切れされる。背広から水商売の女の名刺を見つけてなじるいろはは、夫に出ていかれる。トイレに立った健太に、聞きつけられる。翌朝、ダイニングで塞ぎ込めば、健太に肩を抱かれて唇を奪われる。驚いて押し退けるが、耳朶を舐められて胸を揉まれる。ノー・スリーヴのシャツをたくしあげられて胸をしだかれる。ブラをずりさげられ、乳首をつままれて吸われる。タイト・スカートをまくられ、股間をいじられて尻をねぶられる。ショーツの股布をずらされて指マン。ショーツを脱がされて即舐め。手コキして、イラマ。犯●れかけて、吸茎で口内射精。廊下で胸を揉まれるが、振り切って逃げる。掛け布団に潜り込まれてパジャマのズボンを半下ろしにされ、股間をいじられて目覚める。唇を貪られて首筋をねぶられる。胸をしだかれて突起を舐められる。タンクトップをはだけられて乳首を吸われる。タンクトップをたくしあげられて乳を揉まれる。尻や股間を撫で回される。ショーツの股布をずらされ指マン。タンクトップを脱がされて、たまらず即尺。正常位と後側位で突きまくられる。ズボンとショーツを脱がされて、後背位、撞木反り、背面騎乗位、裾野、背面騎乗位、正常位で胸射。キッチンで食器を拭くが、帰宅した健太に離婚届と婚姻届の用紙を渡されて唖然とする。全裸で浴室に乱入されて、湯船に連れ込まれる。乳や尻を手洗いされ、舌を絡めて、尻コキ、マンコキ。洗い場で石鹸を濯がれて、噴流を陰部に当てられる。湯船で吸茎して口内射精。キッチンで健太との相姦を思い出して、胸をしだく。キャミソールをはだけて胸を揉む。タイト・スカートをまくって股間をいじる。ショーツに手を挿れる。夜、こっそり帰宅して生活費を持ち出す夫に、愛想を尽かせる。子供部屋で健太を起こしてべろキス。スリップをまくられて尻を撫でられる。スリップを脱がされて乳首を吸われる。乳頭や腋の下や手指を舐めて、69、指マン。ショーツを下ろせば、後背位で貫かれる。ちんぐり返しで陰嚢や陰茎をしゃぶって、対面騎乗位、背面騎乗位、正常位で中出し。舌を絡める。パンを食べる健太を即尺。前座位でべろキス。


  • プリ尻が弾んでダイナミック

    親子物のパターン。①拒む母親に迫る息子②戸惑う息子に母親が乗っかる③息子の思春期頃からの爛れた親子姦係本作は、王道の①。昨今は、ろくに台詞も入れずただまぐわう相姦物が多くなっていますが、本作は丁寧に戸惑い拒む母親が描かれてます。物語の背景がないと相姦物としての深みに欠けますが、本作はその点秀逸。成宮さん、乳がは小ぶりですが尻はプリプリの尻女優。小柄ですが、バックから煽られる場面はプリ尻が弾んでダイナミック、抜き所です。

  • 作品画像

目次