巨乳女子大生がAVに初出演した理由 みなみ

作品詳細

タイトル
巨乳女子大生がAVに初出演した理由 みなみ
再生時間
105分
ジャンル
巨乳, 3P・4P, 素人, 女子大生, 辱め

100cmIカップの超巨乳素人女子大生がAV初出演!お金が目的での出演だったが、彼からも褒められたことのないコンプレックスだった大きな胸がAVの世界では褒められる武器となることを知った。気分も高揚、喜んでセックスに励む最高にエロいボディは今人生で一番の輝きを魅せる!

作品レビュー


  • あいちゃん最高~

    みなみと名前がなってますが、宮崎あいちゃんです顔はかわいいし、何といってもIカップの爆乳でとても柔らかそうな乳を揉みまくり、パイズリしまくりでめちゃ気持ち良さそうこんな乳にパイズリされてみたい、一度いいからあいちゃんと一晩Hしてみたい、ビデオではパイズリ抜きでこちらの抜きまくりです、カラミは3P一回だけですがこれがハードなからみで最高~二人の男のチンポを咥えまくり、パイズリしまくりでこちらは興奮しまくりで毎日どぴゅどぴゅ抜きまくりです、一人チンポを口に咥えながらもうひとりのは乳に挟みまくり、とても気持ち良さそうやし色んな体位で突きまくりで巨乳がぶるんぶるん揺れまくりで興奮しまくりで騎乗位でどぴゅどぴゅ抜きまくり、バックでもどぴゅどぴゅぬきまくりで最後の正常位でもどぴゅどぴゅ抜きまくりで何回も抜けます最高~ しばらく毎日この作品で抜きまくります。


  • 顔が好みでなかった

    はっきり言って、顔が好みではありませんでした。オッパイも垂れ気味で、ボリューム感もイマイチ。失敗したかと思いましたが、後半は、垂れパイを感じさせない撮りもあり、何とか使えました。総合して、「普通」評価です。

  • 作品画像

目次