作品詳細

タイトル
Lover’s Day 日下部加奈
再生時間
100分
ジャンル
アイドル・芸能人, イメージビデオ, セクシー, 単体作品, ハイビジョン
女優
日下部加奈

人気セクシー女優・日下部加奈ちゃんがLover’sDayに登場。美乳Jカップのスーパーボディと加奈ちゃんとのラブラブシチュエーションをじっくりとお楽しみください!

【※この作品はイメージビデオです】

作品レビュー


  • これまでの中で一番良いイメージビデオ!違う意味で楽しめます!

    これまでのイメージビデオはよくわからないものが多かったのですが、日下部さんの作品は違いました!!日下部さんのファンはこのビデオも見た方が良いです!!さらに日下部さんの良さが伝わってきます・・・絡みのシーンはないのですが、またこれはこれで良い!とても癒される作品となっておりました。


  • 日下部加奈の新たな魅力発見!

    イメージビデオなので絡みはありませんが、それ以上に加奈さんの新たな魅力を体感できる作品になっています。PART2、全裸での縄跳びは大きな胸が縦横無尽に揺れて、続くバランスボールもコミカルな加奈さんが楽しめます。加奈さんは縄跳び数年ぶりらしくかなり真剣、必死です。(笑)PART3野外でのシャワーを使った白い水着での撮影、加奈さんの透明感ある美しさが抜群に光ります。真っ白な水着から溢れんばかりの胸、長い脚、そして大きな澄んだ瞳と、加奈さんのハイレベルなルックスに圧倒されます。ピアノのBGMもよく合っています。ラスト、初めてのイメージビデオ挑戦について印象、感想を話す加奈さんが収録されています。お風呂で座って話す加奈さん、最後まで緊張していたみたいで本当かわいいです!!次回はコスプレ七変化する加奈さんのイメージビデオが見たくなりました。

  • 作品画像

目次