淫ら義母の誘惑7 桜井彩

作品詳細

タイトル
淫ら義母の誘惑7 桜井彩
再生時間
138分
ジャンル
巨乳, 近親相姦, 熟女, 単体作品, 中出し, ハイビジョン, 人妻・主婦
女優
桜井彩

色香漂う義母・彩を女として意識していた息子。妄想で彩に迫られるとチ○ポ弄ばれ小悪魔フェラ抜き!しかし現実は父親と彩の夫婦中出しSEXを恨めしそうに見ているだけ…。父親が出張中、オナニーしている彩を覗いていると…気づかれ「そんなに私が気になるの?」と妄想と同じ小悪魔な笑みを浮かべた彩が迫ってきた!キスしながらの乳首責め、猥褻フェラに巨乳パイズリ。理性崩壊した息子の荒々しい近親性交で快楽に悦び喘ぐッ!

作品レビュー


  • 最高??

    覗かれてるのわかっててわかっててのがポイントですかね??こんな綺麗な義母だったら年齢が近い息子は我慢できないですよね??


  • 前から覗いてたの知ってたのよ

    最初のフェラシーンは息子の妄想ネタなんだけど、それ以外の前半は風呂や夫とのセックスやオナニーを全部、息子が覗いてる設定で、後で実は見てたの最初から知ってたのよと種明かしされる流れ。それまでは見られてるのに気づかない素振りをするため、それぞれのシーンで視姦されてる感はあまり出てないが、覗かれてるのを知ってて見せつけてることを知ってから見ると、各シーンの見え方が変わる。最後はそんなに私が気になるならヤラセてあげるって感じの和姦。女がリードする形じゃなくて、私のこと好きにしていいのよって感じの体の力を抜いて男を受け入れる感じの、年上女の優しさと包容力を感じさせるセックス。最後は中出しでよかった気もするのでそこがいまいちだが、オーソドックスながら大人の女の余裕を感じさせるエロが味になってる作品。


  • 綺麗なお顔,美巨乳のボディー

    まだ若いけど,人妻に扮した桜井彩。綺麗なお顔,美巨乳のボディーと,ルックス抜群,しかも性欲旺盛。もちろん旦那とはSEXするけど,オナニーもしていて,さらに,義息ともエッチしてしまう淫らな女を演じます。テク抜群の小悪魔フェラでザーメン抜き,気持ちよさ抜群のパイズリ,そしてSEX。何よりもエッチが好き彩は,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。まあ,桜井彩は,ヘアメイクの妙で母親にもなれるけど,少し違和感かあります。前髪アップ,もう少しケバメイクをした桜井彩も見てみたい。

  • 作品画像

目次